--------

スポンサーサイト

2007-12-10

楽しんでいます

先日、B.B. のおやつを探していると書いたら、
"我が家の気ままなdaily life"のLeon君のママに、卵ボーロの手作りレシピがあったよと、"アイリスペットどっとコム”を教えていただきました。

ということで、お買い物に行って、材料そろえて~~♪♪

焼く前
焼く前



片栗粉が主材料なためか、ころころっと、丸めやすかったです。
こういう細かな作業には、性格が出ますね。。


なぜか、自分のおやつと決め込んでいるようです。。。
待っています

そうですけど。。。


焼きました
焼いたら



まだ、います。。。


にらんでます



これでB.B. のおやつは数日もちそうです^^。

おやついれに。


お口の中で素材の味が広がって、ちょっともっちり(焼き加減のせいかも。。)して、美味しかったです。
B.B. ににらまれて、食べるのは数個でやめました~。
荒熱取れてから、B.B. に。
食いつき良好でした^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓おやつのためなら、木にも登る??勢いのJRT のB.B. に、ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

akiさんへ

卵ボーロのレシピ、助かりました!
ありがとうございました。
ほかのレシピも素材を変えて、作ってみたいと思います^^。

記事にリンクをはらせていただきましたが、ご都合悪かったら言ってくださいませ。

No title

わぁっ♪早速作られたのですね~。
さすがparsonさん!
焼き色も美味しそう!
B.B.君もおいしく食べれてよかったですね。
ここのHP見つけたばかりで私も初めてなので、レシピ私もチャレンジしてみます~。

記事に私の親バカブログ紹介していただいて有難うございました~。

No title

こんにちわ~!
おいしそうですねーv-238

私も片栗粉と蜂蜜でボーロを作ってましたが、
1つ1つ、丸めるのすごく大変じゃないですか‥‥???
で、最近は安全なものを日本から購入という
ダメダメママになってしまいました‥‥

自分で手作りすると匂いが違いますよねー!!!

B.B.君は幸せ者だーーーっv-221

No title

B.Bちゃん幸せですね。

入れ物も可愛いですね。

B.Bちゃん自分のって分かってるんですね。
みつめられてますね・・・

美味しそー?

すごい!
ボーロって手作りできるんだ!
主原料が片栗粉なんだ!!
と、2重の驚きです。
良いな~B.B.くん。愛されているのね~。
私もParsonさんの飼い犬になりたいわぁ v-238

akiさんへ

ここのHP は、材料を変えたら、B.B. のおやつにいろいろ応用できそうです^^。
ありがとうございました。



yum'sさんへ

Yum'sさんはいつも手作り食じゃないですか~。えらいです。
我が家はまねできませんよ~。
おやつ作りは、B.B. のためというより、私の趣味になりそうです。

手作りできること自体を、知ったばっかりで。。
今度、いろいろおしえてください。

umekichさんへ

にらんでますよね。。。
つくるあいだ、待ち構えてましたから。。。


Yukaさんへ

私もレシピ見て、驚きました~。
砂糖を加えると、人間でも美味しく食べれそうです。
B.B. はおやつで動く犬なんです。。。(食い気命!)笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
