--------

スポンサーサイト

2007-12-07

ベスト体型は?

つちのこ?


ほしいおもちゃが、目に留まったようで。。。

おもちゃほしいの?


”いま、遊べませんから。。”といっても、聞こえていません。。
ほしいものには、いつまで~も、見つめます。。。
眼力で、動くと思ってるようで。。


後姿がでかい犬なんですが。。。。


よく、B.B. は、”よく太った犬ね~”といわれます。

あしあとあしあと。。


やや背中の肉は余り傾向とはいえ、筋肉質だから、ぼちぼちの体型とは思ってる飼主ですが。。
ジャックラッセルにしては、でかいから??
やっぱり、肥えてる??



ただいま特訓中









注)私の変な声が、はいってますがご勘弁を~。

実は、すでに2ヶ月以上練習していますが、なかなかできません。
B.B.は、私に連れられてお散歩に行くという意識がないのか。。。
カラー、リードを取ったらお散歩に行くんだと憶えてほしかったのですが、おやつがもらえると憶えちゃったようです
B.B. の注目先は、ごほうびです。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓どんどん激戦区になってきたブログ村JRT部門に驚き~のポチッを!m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

背中が真っ白

こんにちわ、parsonさん。
成犬になると背中や首の周りに脂肪やお肉が付いてきますよね。
うちのパウリーもニャン子のように首の後ろがつまめます。
でもビービーちゃんくらいで良く太った犬、とは思わないですよ。
うちの近所はもっと太った子がわんさか居ます(笑
中国の犬はスマートな子が多いのかな??
これっくらいが丁度可愛いですよ!
リンクを事後報告ですが貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します^^

理恵さんへ

バウリーちゃんも、首の後ろ、つまめます??
日本にいるときから、太目ちゃんって、言われていました^^;
胸周りが、結構太いから、太って見えるのかな。。と。
子犬のときは、真っ白だったんですけど、おおきくなると、耳の辺りのタンがまだらに濃くなってきました。

リンクありがとうございました^^
私もはらせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

うちは相当・・・(笑)肥満?
実は最近やっとドックフードを食べるようになったので
ダイエット用です。。。胸はおいておいて
オヤジのような後ろ首を・・・少し減らしたい(笑)

お久しぶり

久々にブログへ遊びに来ましたよ~♪
B.B.太っているって言われるの?そんなことないよ~~。
 
B.B.の後ろに移っているのは上海ですね。
お庭なのかしら。
素敵な所みたいでいいですね♪

umekichiさんへ

B.B. も、オヤジかかった後ろ首ですよ(笑)
梅吉君は、腹はでてないから、がっちり系じゃないかな。。
ダイエットフードに変えたんですか?
梅吉君がやせちゃったら、B.B. と見分けがつかなくなる??(暗闇では。。)

みさみささんへ

お久しぶりです~。

B.B. は、でかいからね。。^^;
マンションの敷地で、散歩してるんですよ。。
公道は犬禁なので、飼い主が!!”マンションのゲート”が怖くて、外にでれないんです。。。

K さんへ

拍手コメントありがとうございました^^。
B.B. も早くも、2才6ヶ月なので、オヤジ化しつつあります。
いつもなきそうで、困った顔しながらやんちゃしていた頃が、懐かしいです~。
体はかなり、たくましくなりました。

No title

そんなに太ってるようには見えませんよ~。やっぱり筋肉質だからなのでしょうかね。
B.B.君の可愛いシッポの後ろ姿が可愛いです。
この短いシッポをフリフリしてる姿が好きですね~。
ガウガウできる犬友達いっぱいできるといいですね。

akiさんへ

そうですね。。
筋肉質なのと、頭がちっちゃめ&首長いからでしょうか。。
ジャックの尻尾の振りかたって、面白いですよね。
チョコチョコ振って、しっかり自己主張。。。(笑)
B.B. には、おでかけ(冒険)の楽しみがほとんどないので、犬友だち募集は、切実です。。。

No title

動画の方がB.B.ちゃんのイケメン具合がわかるかも。
二重でいけてますよ。
しかし、Parsonさん、2歳半でもしっかりトレーニング
続けてらっしゃるんですね。さすが!

ラッシュの母さんへ

イケメンですか???
ありがとうございます。
白地に墨汁散らしたような地肌です。。。。。(笑)

私のトレーナーさんいわく、犬のトレーニングは、死ぬまで続けてやるものだそうです。
忘れちゃうし。
それで、トレーニングが終わっても続けられるよう、飼主をトレーニングするものなのだそうです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
