--------


2007-12-06

犬友だち募集中

まじめに悩んでいます。

犬のトレーニングは、ず~と続けてしていないと、犬も忘れてしまう。。
犬の社会化も、続けていないと、犬が苦手な犬になる。。?

上海の”公共の公園”にあった、注意書き。
公園入り口に。。

”NO DOGS"!!!

ということで、マンションの中ばかりお散歩しているB.B. です。
ノーリードの犬が、いきなり寄ってきたりするので、B.B. は挨拶前にがうって。。
お散歩も、嫌いな犬に遭遇した方向には行きたがりません。。。
犬とのコミュニケーションを忘れるのではと、私は不安になっています。。。

マンション内で唯一のガウガウ友だち、メスの”ちゅちゅちゃん”
ちゅちゅちゃん


ちゅちゅちゃんの飼い主さんは、2匹がほとんどけんか状態になっても、ニコニコしています。
ガウガウ度は、ちゅちゅちゃんのほうが上かも。。(笑)
今日は、散歩の途中に、B.B. に会いにきてくれたようです。
遠慮なく、ガウガウさせてくれるので、助かります。

動画でどうぞ








”隙あらば、乗らせてね。”のおてんばちゅちゅちゃんと、”自分は乗っても、乗られるな。。”がポリシーのB.B.なので、時々本気モードのけんか腰に。。。
それでも、懲りないで、ひたすらガウガウしました。

僕と遊んで!

犬と慣れさせたい方、こんな激しいガウガウをお好みの方、ご連絡ください。
そして、まだまだ始まったばかりの上海生活!ブログ生活!
ブログを通じてたくさんの方とお友だちになれ、うれしく思っています~。
これからもよろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B.の”礼儀正しいやんちゃへ道のり”に応援お願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウチの子達もこんなふうに遊んでますが、
サイズがちょっと大きいと、は、迫力ですね~!!!
すごくすごく楽しそう~v-238

すみません‥‥
ウチの子達が軟弱で、B.B.君のお相手になれなくて‥‥
でもこれからも仲良くして下さいね!

Yum'sさんへ

B.B. は、自分は大型犬だと思ってる犬ですから。。。
これは、腕白編です^^。
こんなこと、B.B.がアナベルちゃんたちにしたら、骨折させちゃう。。。
こちらこそ、Yum's さんちの3チ~ちゃんと上手にご挨拶できなくて、すみません。
小さなわんこには、優しく紳士でいるんだよって、鍛えますので、こちらこそ仲良くしてください!!

No title

ちゅちゅちゃんも可愛いですね~☆

うちは体格ほぼ同格っていうかうちの方が大きいので
また来週ガウガウ楽しみです。

きょんも実は十分対等にガウガウできるんですよ~
でもB.Bちゃんには目に入らない感じでしたが(笑)
ちいさくて。

No title

待っていてくださいね~。ウチのもガウガウ大好きです。
JRT同士のガウガウは激しいものがあるようで知らない人に
引かれたことがありますが、、、。
でも、B.B.君と似てるかも。まさに、乗っても乗られるな、です!

umekichiさんへ

来週のガウガウが待ちどうしいです!
お騒がせすると思いますが、よろしくです。
前回B.B. は、1点集中で、梅吉君に乗ってましたからね。。。^^;;
きょんちゃんも交えて、どんなガウガウになるか、たのしみです!

Woofさんへ

待ってますよ~。
JRT 同士のガウガウは、見ごたえありますよね。
無茶苦茶スピード速いから、あきれて見学する人までいましたもの。。^^;
やはりドックランでは、いつの間にかリーダーになってるタイプですか?(笑)
ジャックプロレスができるのを楽しみにしています!

No title

いやぁ~ん!B.B.君!!かわいいわ~♪
この様子だと、まずはたろぴんがお相手して、
たろぴんが狩り始めたら(!)ハナちゃんにスイッチが入るかも…v-238
ますます期待が募ります♪
是非デートしてくださいね~

じゅんじゅんさんへ

こちらこそ、ぜひ~。
期待してます!!

誰が一番足が速いのかな~。
楽しみです。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
