--------

スポンサーサイト

2007-12-05

ヒーター犬に参戦!

いままで、ヒーターにあまり興味を示さなかったB.B.
寒かったので、ヒーターつけてパソコンに向かっていたら、なにやら足元によってきた物体。

じ~。


眉間にしわができてますけど。。

そのうち、慣れた様。

んん~。


くつろぎはじめて、とうとう。。

むにゃむにゃ


眠り始めました。

ご訪問ありがとうございます
↓↓やっと、ヒーターになれたB.B.に、応援のポチッをよろしくです~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛い。うちもすぐ眉間にシワよります。

うちだったら・・・吼えて威嚇しますね・・・
でも暖かいと・・・寝ちゃうんでしょうね(笑)

umekichiさんへ

小さな頭で考えてるんでしょうか。。。犬もしわできるのかな。。

暖かいと、許されるみたいです(笑)

新しいお友達ですね

怪しい奴も、あったかかったら許す!みたいな?(笑
眉間のたてジワ消えちゃいましたね。
もうすっかりお友達ではありませんか!^^
我が家のしわしわ君もストーブから離れません。
その隅っこで寂しく温まってる飼い主です。

寒くなりました

寒くなりましたね。うちも電気カーペットを近々だす予定です。外に行くにも寒くて大変です。ところで犬も風邪は引くのですか? 日本では、インフルエンザがはやりだしました。皆さんうがいと手洗いを!

No title

気持ち良さそうに寝てますね~。
もう立派なヒーター犬ですねっ。とりあいになっちゃうかも(笑)。

眉間のしわ。。うちのは毛深いので分からなかったのですけど、しわ寄るんですね~。

理恵さんへ

怪しいぞって。。表情に出るので、面白いですよね。
年取っ手、しわがのこったら、変な犬だ。。。
バウリー君も、ヒーターの前に陣取りますか!
わんこも寒いんですね。

新世紀広場さんへ

やはり、電気カーペットは必需品でしょうか。。
上海の冬も厳しそう。底冷えしますね。
もう、日本はインフルエンザが!?
引いたら辛いですものね。気をつけましょう。
B.B. は鼻水でてることあったりしますけど。。
風邪引いたって言わないから、いつの間にか治ってるのかも。。

akiさんへ

犬も困ったときや不審に思うときは、眉間にしわがよるみたいです~(笑)
今度Leon 君の毛の間からのぞいてみてください^^。
ヒーター取り合いになったら、困っちゃいますね。
足元によってきてくれるので、かわいいかな。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
