--------

スポンサーサイト

2007-12-03

朝のお散歩

寒さ嫌いなB.B. と私。

B.B. がパピーのときに買った、初めてのお洋服。。
ぶかぶかで、必ずトイレのたびにどこか濡らしていたのに。。。

お散歩で会う中国人女性に”胖胖(パンパン(pang4pang4))"といわれながら、撫でてもらうB.B.
どこ行くの


太っているという意味らしいです。
B.B. のおかげで、顔見知りの方に声をかけていただき、中国語の実践学習。。。
ほとんど会話になりませんけどね

ふんばって~


頑固な性格は誰に似たのか。。。
行きたくない方向には、踏ん張って、行こうとしません。

嫌いな犬にあった場所をおぼえていて、拒否してるみたいです。
もしくは、ボール投げポイントの方向に近いので、そちらに誘導しているか。。。
どっちかみたいです。

歩くのはほどほどにして、今朝も、ボール投げ。

衣装を脱ぎ捨て、動きも軽やか!?










無事アップできているか、不安。。
FC2に動画サービスが追加されたので、挑戦。


ご訪問ありがとうございます
↓↓ボール命のB.B. にポチッと応援おねがいします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画見れました。やっぱりB.B.は裸がいいね。

No title

動画かわいい・・・B。Bちゃん。
楽しそう★

うちもいつも色んなひとに”パンパン”言われてます
うちは実際メタボはいってますが^^:

うちもきょんは今朝散歩拒否ってました・・・
寒かったので・・・毛長なのに・・・

No title

初動いてるB.B.君!ボール遊び楽しそう~。
可愛いですね~。動画いいですねv-218

パンパンって日本語でも同じような感じで使いますよね。面白いです。
ワンといると、知らない人とでもスムーズにお知りあいになっちゃったりできるから、そこが楽しいところでもありますね。

飼主さんへ

裸族に1票!

梅吉さんへ

梅吉君、そうですかね。
がっちり系ですよね。

ワンコも自己主張しますよね(笑)
確かに朝晩、寒い。。
上海は風がいつも強い??
風が舞ってますね。

akiさんへ

ボール大好きなので、寝ていても、”ボール”と聞こえると、起き上がってきます(笑)
犬といると、知らない方とお話ができたり、お知り合いに慣れるので、そんなことも楽しめますね^^。
いつもボール投げてるので、ガードマンさんとかも、おぼえてくれてるみたいです。

No title

動画きれいでしたよ。
ボール投げしてる時のあの嬉しそうな顔!
洋服着てかたまってる最初の写真の顔と
大違いでおもしろかったです。
B.B.ちゃん、おデブちゃんなの?

ラッシュの母さんへ

きれいに見えましたか?
よかったです~。
服着ると、動きが悪いんですよね。。
一見太った犬なんですが、鳩胸なので。。
胸板厚いし、固太り系です^^。

No title

動画のB.B.君、とっても楽しそうですねー。
やっぱり、遊んでる時が一番ってお顔です!

ウチの子達は、ボールは噛み噛みするものだと
認識してしまっていて、投げても取りには行ってくれないので、
羨ましい~です。

Parsonさん、やさしいママさんですねー。
朝のお散歩、すっごく寒くないですか???

yum'sさんへ

あそびが一番なので。。。
私の体力は吸い取られていています。


もとが猟犬のせいか、動くものへ反応します(笑)
私が動かなくてもいいように、持ってくるようおしえました。

青空トイレ派なので、寒くても暑くても外に行かないと行けないんです~~。
すっごく寒くなってきましたね。
スキーに行くの?山に行くの?みたいな格好でお散歩しています。(B.B. は裸なのに。。)

No title

1日3回、30分の早足のウォーキング(ヒールで)プラス、30分のトレーニング、プラス30分のボール投げなどの取ってこい遊び(Fetch)のセットが必要。。。
本当ですか?無理です!(笑
で、今日も頑張ってボール投げなのですね。
ちゃんと取ってきたボールを置いて賢いですね~~。
嬉しそうな笑顔のビービーちゃんが可愛いです。
中国語でも太ってることをパンパンって言うんですか。
私もパンパン…。

No title

お久しぶりです。B.B.君お元気そうで何よりです。
最近はお引越しが重なりできていないのですが、
ウチのも基本的には雨だろうが寒かろうが、
朝晩1時間ずつFetchさせて走らせたり、
大きい犬友とよくレスリングしてました。
一月末または2月の頭には上海へ行くことになりそうです。
ぜひお友達になってください!どうぞよろしくお願いします!!

理恵さんへ

アメリカのトレーナーさんが言った話で。。
趣味としないと、難しいですよね。(笑)
それだけしないと、飼いにくい犬だというのは、アメリカでも一緒みたいです^^。
パンパンって、使い方が、かわいいニュアンスでしたので、かわいいと思います。。。

Woofさんへ

引越し終わりましたか?
お疲れ様でした。
いよいよ近づいてきましたね。お待ちしています!!
こちらこそよろしくお願いします!!
Woofさんちのジャックも、もれなく運動量多いんですね。
ぜひガウガウしましょう!
↓↓↓よかったら、メールくださいませ。

動画って素晴らしい!

動画だと、一緒に遊んでいる気になれる! すごーい!!
ボール遊び、本当に好きなんだね。
なかなかハイペースで、投げる方も良い運動だねっ v-91

Yukaさんへ

ボール投げながら、ビデオとりながらで、まだまだ未熟動画でした~。
どんどん動くB.B. も出していきますね^^。
ボールがあれば、ほかのわんこもおもちゃも目に入らないみたいで、執着してます(笑)
○十肩予防になるかな。。。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
