--------

スポンサーサイト

2007-11-29

ある主婦の日常

湯たんぽ犬のお世話中心の毎日
湯たんぽ犬


その合間を縫って、お買い物
ローカルスーパー近所のローカルスーパー


パン屋さん
近所のパン屋さん


パンを買ってみました
僕の??

”君のじゃないよ。。”

我が家には、朝食にはお惣菜パンが食べたいという方が、約1名。
ハンバーガー①


たまにオーダーが入ったりします。
ハンバーガー②

”そろそろハンバーガーが食べたいな。。”といった人がいたので、作ってみました。

バスや地下鉄に乗って、お買い物にも行きます。
バスに乗ることも。。

適当に撮った、走っているバスです。

今日はリンゴとクリームチーズを買ってきて。。
リンゴチップ

リンゴチップを作ってみましたが、焦げてしまいました。
糖分が多いものは、チップにするのは難しいようです。
要研究

”同じものを飽きるまでしばらく毎日食べ続ける人”と住んでいます。
それは、チョコレートケーキだったり、オレンジジュースだったり、ベビースターラーメンだったり。。
チーズケーキ

たまたま作ったチーズケーキが、お気に入りに。。。
(しばらく作り続ける私???)

家事はそこそこにして、遊ぼうよって言う犬が1匹
あそぼ!

この笑顔に弱いのです。。

だまされて?、延々とボールを投げる私。。。
はしります~


疲れたら~~
湯たんぽと

たま~に湯たんぽ目当てでクレートに入ってくれるように。。
一瞬ですけど。。にらんでますけど。。

ご訪問ありがとうございます
↓↓寒がりなB.B. に、ポチッと応援していただくと、励みになります~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

中国のパンってどうですか?
点心やカニはおいしいでしょうけど。
ちゃんと主婦してますね。えらい。
B.B.ちゃん笑ってますね。かわいい。

ラッシュの母さんへ

普段オットが外食多いので、オットがいるときは、ひたすら家食のため、料理し続けるのです。
今週、出張ないみたいだし(笑)
手抜き大好き主婦ですよ~。
日系のパン屋さんなら、味は想像どうりかな。。
この中国系??のパン屋さんも美味しかったです。
クロワッサンにバターが少なかったけど。。。

No title

すご~い!
私はまだバス・地下鉄はまだ未体験で
もっぱらタクシーで比較的近所のスーパーを散策中です!

湯たんぽ、便利そうですね。
我が家のお子たちも、湯たんぽにしてあげようかしら…

じゅんじゅんさんへ

私は、あまりタクシーに乗ってないんです。
まだ中国語ぜんぜんなので。。
変なところ連れて行かれそうで、怖い(笑)
バス、地下鉄なら運ちゃんと話さなくていいし。。^^;
スーパー散策、私も好きです。
まだ日用品の買い物ばかりですが。。。
湯たんぽだと留守番中危なくないので、愛用してます。

No title

すごい!チーズケーキお上手!!
さすが・・・

湯たんぽ大好きなんですね。
うちも買いたいのですが破壊されそうで・・・(笑)

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

umekichiさんへ

見た目だけは?
今度作って持っていくので、毒味してくださいね^^。

うちの湯たんぽはステンか何かの歯が立たないやつです。。(苦)
慣れるまでは、しばらく戦ってたので、傷だらけです。

うーん、美味しそう!

ビービーちゃん、湯たんぽに釣られちゃうのね。
可愛いですことw
オフリードでボール投げも出来るなんて賢いわぁ~~。
芋チップまだ作れてません。
今日明日と外出が続きます。
りんごチップの研究頑張ってくださいね☆
parsonさんは中国語ってどれくらいお話されるんですか?
私はニーハオくらいです^^;かなりお勉強されましたか?

No title

上海の街も大分慣れられたようですね~。
チーズケーキ美味しそう♪食べたくなってきちゃいました。
お料理大好き派ですか?
私は嫌いではないのですが、毎日メニューを考えるのがなかなか面倒な方で。うちのはおなじようなの出すと文句いうお方なので、困っちゃいます~。自分が食べたいもの言ってよって感じです(笑)。
落葉の中のB.B.君の笑顔が可愛い♪

No title

こんばんわ~!
私もじゅんじゅんさんと同じで、バスも地下鉄も乗ったことないので、
Parsonさん、すごーーーーいっ!!!

でも、混んでいて、カバンを切られたり(お財布を盗るために)した方もいるようなので、気をつけて下さいね‥‥

そして、家事まで完璧なんてっv-10
私もチーズケーキ食べたいでーす!

湯たんぽでポカポカしてるB.B.君、可愛い~v-238

理恵さんへ

ボール命の犬なので、一点集中で、帰ってきます(笑)
天気のいい週末だといいですね。
外出楽しんでください。
中国語はね。。いま習い始めたところです。
筆談用品と電子辞書は手放せません(笑)

akiさんへ

お料理は、好きだけど、毎日だと趣味じゃなくなりますよね。。
それに、適当に作るので、同じ味付けができないことしばしば(笑)
うちも、同じもの食べたがりません!!
どうしてなんでしょうかね。
残り物は全て私に回ってきます。。
寒くなってきたので、B.B. の体力はパワーアップしてます。

Yum'sさんへ

バスや電車は、すりなど気をつけないとね~。
うたた寝できないですよね。
込んでるバスなどには乗らないようにしてますよ。

決して家事は完璧ではないです(笑)
食べることだけは、毎日だから。。ね。
自分で作ったら、文句言えないから、あきらめられるし。。
掃除は嫌いだし。。

まだどこで買うケーキが美味しいのかもよくわかってない、上海新人ですよ。

ほんと、B.B. は寒がりです~。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
