--------

スポンサーサイト

2007-11-27

お見合い

いつもブログに遊びに来てくださるYum'sさんと3チワワちゃん”Pampered Fur Babies”たちに、グルーミングの予定をあわせていただいて、会うことができました。
ブログで、すごくほめていただいてて。。恐縮です
(私、そんなに猫をかぶってたかしら。。)



もちろん、グルーミングをしたのは3チワワちゃんたち。
我が家は、野生児ですから。。


 

I LOVE PETSさんのグルーミング室前のソファで待ち合わせ。


左からヴァイラちゃん、アナベルちゃん、アリィーヤちゃんです。

かわいいです~。



写真以上にお上品で、かわいくって、グルーミングもいい子で受けていました
カメラ大好きだそう
カメラ目線は完璧です

カメラ目線も決まっています。

2時間ほど、いろいろなお話をして、楽しく過ごしました。
予定をあわせてくださり、ありがとうございました

B.B. はというと。。。

落ち着きのない。。B.B.


ソファにあげられるサイズではないし。。
もんもんと?

どこまで行っても、おやつに注目。。

最近、犬見知りの傾向があるのと、小さなワンコとあまり遊んだことがないせいか、がうってしまったB.B.

次回はうまくご挨拶ができるといいんですが。。

クリスマスプレゼントまで、いただいてしまいました。。
クリスマスプレゼント

B.B. はすっかり自分のものと思い込み、執着しています。
(そうなんですけどね。。。)
ありがとうございました。
ブランケットの上でStay

これからもよろしくお願いします!




日本では、どこに行くにも公共交通機関で移動していた私たち。
今回の移動は、タクシーです。
これからもタクシーです。

地下鉄に行くたびに気になるマーク

地下鉄駅構内


見るたびに思うこと。。

”猫や生きたニワトリはOKなのかな???”

ご訪問ありがとうございます
↓↓久々の街へのおでかけに、興奮しちゃったB.B.にポチッとお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~!
ウチの子達が上品かは、謎ですが、B.B.君にも会えて、
とっても楽しかったです。ありがとうございました!

ブランケットの上でお座りしてるB.B.君が、
とっても可愛い~v-10

また遊んで下さいね!!!

Yum'sさんへ

ありがとうございました!
とても楽しかったです!
これからもよろしくです~。

ヴァイラちゃんたちと比べると、B.B.のでかいこと。。
やはり中型犬か。。と、実感しています。

No title

3ちわわちゃんお上品ですね。
B.Bちゃんもブランケットに座っててかわいい&
可愛いプレゼントですね。

うちの梅吉なら即効ソファにのってます(笑)
でかいのが分かってないので。

にわとり・・・地下鉄乗ってそうです・・・

umekichiさんへ

B.B. もソファにあがる気満々でしたが、とめました(笑)
飼主的にもB.B. はまだ小型犬??の認識でしたが、違うということが、よくわかりました^^。

にわとり。。きっと乗ってますよね。。。

No title

3チーちゃん、そろってポーズが決まってますね。
お洒落な洋服も似合ってます。
ビービーちゃんも行儀良くしてて偉いですね。
うちも野生児。グルーミングには行った事ないですよ^^

理恵さんへ

写真ですから。。。
下の階にいる犬に吠えまくり、におい嗅いでうろうろ。。
最近、社会化があやしいんです。。
バウリー君も、行ったことないですか!
グルーミング!!
いつか試してみたい我が家です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
