--------

スポンサーサイト

2007-11-25

釣れました

釣りました

至近距離


釣れたので、振り回し。。

振り回し


えさを取り合い。。

ぶるぶる


引っ張りっこ

B.B.desu


釣れました

B.B.釣り


世のJRT は、よく釣れるらしい。
我が家のJRT も、よく釣れます


ご訪問ありがとうございます
↓↓うちのワンコもよく釣れるという方、ポチッとどうぞ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポチリ☆

下のビスケットの量、すごいです^^;
そして今回は釣りですか。
ビスケットは出来ないけど釣りは我が家でもやりますよ。
釣られてるビービーちゃんはお母さんを釣ってるつもりかもw

No title

うちも・・・よく釣れます・・・
最近は2匹で遊んでて釣り不調ですが・・・(涙)

引越したのでまた遊びに来てくださいね☆

理恵さんへ

よく釣れますよね(笑)
遊んでるつもりが、遊ばれてるに変更されていることはよくあります^^。

umekichi さんへ

釣れると、獲物は大物ですね。
2匹でよく遊んでくれるんですねえ。

もう引越しちゃいました?
お疲れ様でした~e-466
ぜひ、また遊びに行かせてください!

No title

釣られてるときの顔がラッシュと一緒!
スクールで習ってきて「ちょうだい」というと、
「ぐるるるる~(ホントはやなんだよ~)」と
若干抵抗してから離してくれます。

ラッシュの母さんへ

ラッシュ君も釣られますか(笑)
そう!うちも、取られまいと必死。。
でも離さないと遊んでもらえないので、微妙みたいです^^。
こんな遊び方するから、おもちゃもすぐこわれるんですけどね。。。

No title

Leonももれなく釣れてます(笑)。
遊んでる姿がB.B.君と同じです~。
頭をぶんぶんってしてるところとか。
こうやって一緒に遊ぶのが大好きなんですよね~。

akiさんへ

Leon 君も、もれなくですか!(笑)
頭ぶんぶん、大好きです^^。
ぶれすぎで、モデルにむきません~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
