--------

スポンサーサイト

2007-11-23

ハウストレーニング

上海のお家は、玄関のすぐ横に台所があります。
お料理中に、そばで寝たそうにするので、ハウスで寝る練習でも。。。

ハウス


と思ったのですが、B.B. の視線はおやつの在処へ
”おやつは何ですか?”モード。。
私の根気とやる気がもちそうにありません

今度はおねだりポーズ

おやつ?ボール?


期待してる模様

それなら。。
調子に乗ってみました



Don’t move



動かなかったのは、5秒ほど。。
何とか写真がとれました。


蛙君もあきれていますよ。。

かえる


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. がビスケット全て食べれたか、気になる方はポチッとどうぞ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごすぎです。昨日のもみて、爆笑しちゃったばかりなのに(笑)。
B.B.君、君はえらい~(^-^/) 良く頑張りました~。
その5秒で写真撮ったparsonさんも。
全部ごほうびとして食べれたのか、気になるところ。。ぽちっとしました~。

No title

Leon 君も鼻のせできるので、できると思いますよ~。
ごほうびはね。。量より、回数が多いほうが。。。ね^^。
鼻の上に乗せるのは、嫌みたいです(笑)

No title

"クッキーお鼻のせ"の達人ですね~!
たとえ5秒でもすごいっv-217

本当にどんなトレーニングでも根気比べですよねー‥‥
ウチは3対1‥‥
負けられませーんv-12

どっちも器用ですね。

昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
そっくりジャックつながりでこれからもよろしくお願いします。
うちの子もパーソン寄りなんですよ。
昨日のは絶対真似しようと思ったけど、今日のは無理(笑
おねだり姿可愛いですね~~。

Yum'sさんへ

トレーニングは、すぐに結果が出ないので、根気がいりますよね。
3匹いると、大変だけど、ヴァイラ姉さんのいいところも見て勉強するから、いいですね。
鼻のせは。。バナナ乗せてる人も(笑)

理恵さんへ

ほんと、体型似てますよね。
あの目で見つめられると、弱いんです。。
また遊びに行かせてください!

No title

ハウス・・・うちの2匹も一瞬ですね・・・

のせのせ隊長in shanghaiですね。
B.Bちゃん

umekichiさんへ

隊長に任命してくれますか!?(笑)
どうも、のせのせ鼻派とおでこ派に分かれるようです。
うちは鼻派です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
