--------

スポンサーサイト

2007-11-22

なんとなく、まったりと。。

梅吉君&きょんちゃんと遊んだときに来ていたお洋服
残り香

においを確認中

お散歩のあとは
お昼寝

タオルケットを占拠。。

写真ではちょっとわかりにくいですが、余談ながら、B.B. には前足の親指?のつめがありません。
猟などに行ったときに、つめがわらなどにひっかかって危ないので、断尾だけでなく、つめも切るブリーダーさん(アメリカ)だったようです。
つめきり前


最近、マンション敷地内のお散歩ばかりなので、芝の上で遊ぶことが多いB.B. 
日本では、アスファルトの上を長時間歩いたりしていたためか、つめを切ることも少なかったのですが。。

つめが、よく伸びるようになったので。。
切りました

切りました。
上海に来て1ヶ月足らずの間に、すでに2回目のつめきりでした。


船便で送っていたおもちゃでも、少しずつ遊んでいます。
遊びました。。。

布系のおもちゃは食べちゃうのですが、噛み噛みすると歯磨き効果もある???
大切に?喜んであそんでくれました。。。


捨てごろが難しいですよね。


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
我が家のおもちゃも手足や顔がないという方、ポチッとどうぞ~m(__)m
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

親指がなければ、お手入れが2本分楽だわ。と思ってしまうのは私だけ? お爪キレイですね。OLさんの爪みたい。おもちゃ、こないだはたしか耳だけだったけど、顔もなくなってる。。これだけ遊べたらおもちゃさんも本望でしょう。

No title

私爪きり出気無い駄目飼い主なんですよ。
こわくて。
ちかじか、お家グルーミング教えてくださるのに参加
予定です。
きょんなら切れそう(笑)
B.Bちゃんぐっすりですね。かわいいなぁ。

おもちゃ・・・・うちも・・・一緒です。( ´Д`)/~

ラッシュの母さんへ

このおもちゃはもういいですかね(笑)
親指のつめは伸びやすいみたいなので、お手入れは楽です~。
やんちゃなので、遊ぶにも邪魔にならないし。。。
断尾も賛否両論あるみたいですが、親指は???

umekichiさんへ

つめが黒いと、つめきりは難しそうですよ~。
B.B. も1本だけ黒い爪があって、切りどころが、わかりにくいです。
これは!というお家グルーミング情報があったら、教えてください~!

壊れないおもちゃ・・・・究極のテーマですかね。。

No title

ホントきれいな爪ですね~。Leonは黒い爪が多くて、自分では怖くてなかなか難しいです。
おもちゃ顔も足もなくなっちゃいましたね(笑)。
絶対壊れないオモチャ見つかれば教えて欲しいですね^^。

aki さんへ

そうなんですか?
ジャックは白い爪が多いのかと思っていました。。
黒いと境目が判り辛いですよね。

おもちゃも彼にとっては獲物になるのかv-394
なくなった布は、たぶんお腹の中。。
食べなければ、壊してもらってもいいんですけどね。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
