--------

スポンサーサイト

2007-11-20

ご対面!

彼にとっては、いつものように日が暮れていくはずの日曜の夕方。
さむいっす。


いつもブログに遊びに来てくださるumekichiさんのお宅を訪問。
ごちそう様でした

ご挨拶と、初物観察。こんばんわ~



男前な梅吉くん
梅吉君


まだ8ヶ月の弟分、きょんちゃん
きょんちゃん


お洋服もおしゃれです
きょんちゃんの後姿


いきなり、ずっと、ばてるまで。。。がうがう

飛び跳ねまくり続ける2匹プラス、追うきょんちゃん(NO IMAGEすみません。)

遊ぶ合間をぬって、おねだり。。
食い気ですか。。
ちょうだい

ちゃんと撮れてないですが、3匹です。。。


ちょっと休憩
たのし~



おやすみなさい。
おやすみなさい、きょんちゃん


翌朝も寒かったので。。
翌朝


セーター着て、湯たんぽ抱いて、毛布掛けて、おとなしいB.B.

ご想像ください。。
前夜、どれだけ遊んだら、JRT をここまでおとなしくさせるかを。。。
大変おさわがせしました
これにこりずに、また遊んでやってくださいませ~

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、うれしいです~m(__)m


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっ。さっそく上海のお友達ですね。いいな~楽しそう。
とってもお行儀よくお利口さんに楽しんでいるように見えますが、文面からするとそういう訳でもないのかな?v-218

ラッシュの母さんへ

楽しかったです~。
家中を走り回る大運動会でしたので。。
興奮したB.B. に、お行儀といういい子の言葉は当てはまりませんよ~。

No title

みんな仲良く遊んで楽しそう~。
梅吉くんときょんちゃんはスタンダードダックス君かな?。可愛いお友達ですね。
最後のB,B,君の姿も可愛い♪
楽しく遊び疲れちゃったってよく分かります(笑)。

No title

本当に楽しかったですe-266

次回は下の階お店なのでどれだけ走っても吠えても
オッケーです。次回は桃ちゃんも☆

桃ちゃんは固まるかもしれませんが。。。
B.Bちゃんと梅吉のガウガウみたら(笑)
立ち上がってましたからね☆

またちかじか!e-343

akiさんへ

きょんちゃんはミニチュアみたいです。
2匹ともやさしいわんこでした^^。
B.B. は楽しくてたまらなかったみたいです~。

umekichiさんへ

次回は桃ちゃんにも会えるかしら。
楽しみです~。
桃ちゃんは、目が点になっちゃうかしらね。。(笑)
激しいガウガウプロレスでしたものね^^e-319
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
