--------

スポンサーサイト

2007-11-15

お留守番 ②

寒くなってきたので、湯たんぽ

冬眠中?


寒い日に湯たんぽを入れると、のどもとに抱え込んで寝ます。
お留守番には湯たんぽを入れて、私は外出。




お留守番、失敗例。。






ジャンピング キス

帰宅直後にジャンピングキスの洗礼。

ぷる


耳が後ろに移動して、不安顔。。
寂しかったんだね。。。


お留守番、成功例①

成功例①


ちらって私をにらんで、また寝はじめました。。。


成功例②

成功例②

お出迎えはなし。。
きょとんと、顔をあげて確認のみ。



お留守番中も不安を感じず、リラックスしてくれればOKですが、反応が薄くない??
愛も冷めたか。。。



ボールボール。。。



そして、お散歩に行けば、いつものおねだり。
”またまた、ボールですか!?”



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、管理人が元気になりますm(__)m


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君、湯たんぽに頭をのせて寝てるのが、
すごく幸せそうで、可愛い~ですね!

お留守番成功例と失敗例があるんですねー!?
そっかそっかー、奥が深い!!!

ウチはV&A&Aのチワワ部屋に入れてドアを閉めて、
そして出かけてしまうので、いつも同じ反応です‥‥
(朝、起きて、ドアを開けてあげる時と同じかなー。)
でも3チワワ一緒なので心強い気も‥‥?

B.B.君は、ママ命+ボール命なのかな?

Yum'sさんへ

湯たんぽに頭を乗せてると、暖かいみたいです~。
お留守番も、仲間がいると心強いでしょうね。
お留守番失敗すると、帰ってみると、ドアの前で座っていたり。。。
いつからそこにいたの?ってかんじなのです。
B.B. は、私よりボールかも。。。。(笑)

No title

可愛いですね☆
うちも湯たんぽ買おうかな(笑)

留守番・・・難しいですよね。うちも家に帰ると
体当たり・・・痛いんですが・・・

No title

湯たんぽ慣れるまで、タオルをむしりとってましたが、今では、すっかりお気に入りです^^。
帰宅して歓迎されるのはいいんですけど、歓迎度が大きいほど、空白の時間が不安で。。。。ホント、お留守番、難しいです。。。

No title

湯たんぽ抱えて、毛布にくるまって♪
私も寒い朝はこんなにぬくぬくとずーっと眠っていたい(笑)。

お留守番は成功したほうがいいのでしょうけど、確かに反応が薄いと気分は複雑かもしれませんね。できれば成功したうえで、ジャンピングキスでお出迎えがいいです。
欲張りですかね(笑)。
やっぱりB.B.君もお散歩して遊んでるお顔が一番楽しそうです。
この笑顔に癒されますね。

akiさんへ

寒い朝は、暖かいお布団の中が最高ですよね。
留守番後の反応が薄すぎると、拍子抜けしちゃいます^^;
濃厚な再会の時間もほしいです(笑)

犬って笑いますよね。。。。
飼いはじめて、いろいろな感情表現するのにびっくりしちゃいました。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
