--------

スポンサーサイト

2007-11-08

お留守番

私が買い物に行けば、B.B. はお留守番ということに。。
帰宅直後


どこに行ってたの~!



今日のお留守番は成功。
留守番中見張る空間が、広いよりは狭い空間のほうが落ち着くらしい。

おやつに夢中になっているうちに、寝室に閉じ込めて外出。
帰宅後、寝てたんだよ~。って、感じのときは、留守番ストレスも少なめ。(だと思う。)

その後スイッチはいって、歓迎のご挨拶
ぷるぷる


動き激しすぎ。。
びよよょ~ん人形の写真じゃないんだから。。


もう離さないぞ~。


最後、腕枕で落ち着きました^^

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、管理人が元気になりますm(__)m


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いい子ですねB.Bちゃん。

うちも梅吉は大丈夫なのですが、きょんが
鳴くのでなんとか躾けねば・・・クレームがきちゃいます。

腕枕幸せそうですね

No title

腕枕してるのが、可愛いーっ!
でも、だんだん重くなりませんか???
私はウチの2Kg弱の子でも、腕がしびれちゃったりします?!

あっ、あのあの、メールアドレスがわかんなくて、
メールできませんでした‥‥
なので、私もメールアドレス入れてみます!!!

今週末はお天気が良いといいですね~。

かわいいね

うでまくら

だいすきなんだぁ

umekichi さんへ

いえいえ~。
リビングに置いてたら、エレベーター使う人みんなに吠えてるかも~。それが怖くて、寝室に幽閉。。
留守番は、難しいです。
寄り添ってると、安心するみたいです。”逃がさない!”という感じかしら。。

Yum'sさんへ

重いです~。
B.B. は9キロありますから^^;

夜中に、金縛り?と思ったら、B.B. がおもいっきり乗ってることもあります。
すみませんでした。メールしますね~。

らびっとさんへ

腕枕いいですよね~。
でも私が、腕枕にされていますけど。。(笑)

No title

さすが(?!)JRTというか、年齢が近いせいなのか、なんだかB.B.くんのやることがウチのBoomerに似ていて、ブログを拝読しながら「クスッ」とか「プッ」とか笑わさせていただいています。しかもBoomerはB.B.くんに負けないくらい重いです。。。

Woofさんへ

Boomer 君(男の子?)も9kg級JRT ですか!
よろしくです。
私が知っているこの階級のお友達は、Leon君、パーソンジャックさん、横浜のお友達などいます!
しぐさが似てます?
ガウガウプロレス友達になれるといいですね!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
