--------

スポンサーサイト

2007-11-06

疲れた犬は。。

上海の空は、青くない。。
上海に来て一番気になること。

”晴天”の日でも、霞がかかったように、薄水色。。
空気が埃っぽくて、おいしくないし。。

B.B. は環境が変わったことをどう思っているのやら。。



幸せなボール遊び


芝の上で走れるので、幸せかな?
ボールがあれば、いいのか?


口わたし


B.B. を走らせても、動きたくないわたし。。
手にボールを口わたし。。


からんじゃった。。


目標に一直線はいいけれど。。
人生、たまには振り返ってみるのも大切だよ。。。

木に絡まりそうだったので、"Go around"

"Go around"を右回りで教えているので
どつぼに。。。

JRT は、”考える犬”でしょ。。
解決してごらん。。



しばらくこのまま固まっていました。。。



帰宅後。。
そして、寝る


疲れたら、寝る。
シンプルだね。

どこで見かけたのだろう
”疲れた犬はいい犬だ”


たしかに、静かで、いたずらしない。。。
わたしの体力も吸い取られているけど。。

検疫から600㌘くらいやせて帰ってきたけど、すっかり体重ももどりました^^


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、管理人が元気になりますm(__)m

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君は環境が変わっても、parsonさんやご主人がいればどこでも安心して幸せですよ^^。
きっとどこのワンコも同じはず。。ですよね。
ボールがあればもっと幸せなんでしょうけどね(笑)。
お写真の姿のまま固まっちゃいましたのですか~。なんか可愛いくてくすっと微笑んじゃいました(^-^)。

No title

こんにちは。お邪魔します。B.B.くんが元気で遊ぶ姿をみて安心しました。上海からの入国についてこれからも色々と参考にさせていただきます~。ウチのJRTも来年、無事に到着できますように。

akiさんへ

そうですね。
群れからはぐれるのが、ワンコにとっては一番不幸なのでしょうね。
ボールとりたいけど、前にいけない状態で、がんばっていました^^

Leon 君、あっかんベー大会、優勝間違いなしですね!
どうやって教えるのですか?

Woofさんへ

ご訪問ありがとうございます!
準備が複雑で、大変かと思いますが、がんばってください。
ご質問や何かこちらでお手伝いできることあれば、いつでも言ってくださいませ。
無事の入国をお祈りいたします!
WoofさんちもJRT ですか!
お会いできるのをたのしみにしています!

No title

この1・2年で青空見えるようにはなってきたんですよ・・・
これでも(笑)緑化宣言してから木植えまくりなので
でも排気ガス等ひどいので。。。性格的にも自分の事しか
考えない人がおおいので・・・

B.Bちゃん・・・お腹触りたい。かわいぃぃぃぃ。
幸せな顔して寝てますね。ママ&ぱぱがいればどこでも
幸せですよ。きっと

No title

Jack Russell Terrier は"考える犬"なんですか?
そっかそっか、B.B.君、頭が良いんだー!!!

う、うちは、あんまり考えて行動してるとは思えないです‥‥
ボール投げもあんまり興味がないし‥‥

B.B.君、ぐっすり眠れたかな~v-75

umekichi さんへ

そうなんですか~。
どんどん青くなってくれることを期待します!
車を全てエコカーにしないと。。。

一見メタボですが、実は固太りなのです。
胸板でかすぎ。。。
是非是非はらでも、どこでも触ってください~。
”幸せ?””WAN "と、芸を教えようか。。。。

Yum'sさんへ

ジャックラッセルは、飼い主がうかうかしていると、リーダーの座を奪う犬なのです。
なので、ず~っと知恵比べの犬生。。。
裏を返せば、訓練しにくい犬。。
自我が強くて、勝手に自己判断。。
押さえが効かないので、交通事故死亡率No. 1。。
どんな犬だ。。そこが面白いので、マニアが多いのですが、知らずに飼うととんでもない目にあいます。。
いかに疲れさせて、眠らせるか。。が、毎日の日課なのです^^;

チワワちゃんは、猟犬系じゃないものね。
動くものに興味を示さなくても、平気ですよ~。
飼主に寄り添って”幸せ”ですよ!

No title

あのベロだしはたまたまなのですけど、ときどきヨーグルトなど鼻の下につけるとしばらくやってます~(笑)。

この前の考え中の件ですが、BBSを作ってリンクしてみました。(右サイドにあります。)うまく使えるかどうかは不安なんですけど。。
ちょっと面倒だと思うのですけど、よろしければお暇なときにちょこっと使ってみてくださいね^^。

akiさんへ

使えました!!
パスワードもいれずに入れちゃいましたが。。^^;
あれでよかったでしょうか??

感激です!ありがとうございました!

No title

大丈夫だったですね。こちらこそ早速試していただいて有難うございました。
パスワードは入れてるとコメントを自分で削除できるのだと思います。もし入れてなくて削除の必要があれば教えていただければ大丈夫です~。

akiさんへ

了解です。
どんどん使わせていただきますね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
