--------

スポンサーサイト

2007-11-05

勝負服

ピンクの似合う男の子?
どう?

これは、去年のバレンタインのバーゲンで。。
アメリカでは、各行事ごとに売り場の模様替えがあって、行事の終わった翌日に行くとたいてい半額以下。。
ねらってました

あいしてるよ~。

なので、背中にハートを背負ってます。


これは、沖縄でプリントしてくれるペットの洋服やさんで購入。。
B.B. daze!

首周りから何度も通り抜けをして、脱いだので、すっかり伸びちゃいました。
あっ。B.B.が横向き。。。
失礼しました^^;

上海も寒くなってきました。
セーターはいかが


昨日は寒かったので、やっとヒーターも出しました。
こわいの。。

このタイプのヒーターはB.B. には初めてだったので。。
初物に弱いわんこです。

平気だも~ん

やっとなれて、固まっています。

昨日はあまりに元気がないので、寒いのか、調子が悪いのか。。など心配してたら、セーターがきつくて、動きが悪かっただけでした

裸族に戻って一息。
蛙のコレクション
蛙の置物といっても、たくさん持ってるわけではないのですが。。
これはとっておき。
アトランタのアンティークショップで買いました。



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、管理人が元気になりますm(__)m




わんこのおパジャマ
防寒にも抜け毛予防にも
立体裁断のマナーバンド
男の子の悩み解決

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大きい蛙ですね・・・でもB.Bちゃんは慣れてる感じですね。
寒くなってきたから体調気をつけてくださいね。
うちも散歩から帰ると布団にもぐっています・・・猫か・・・と。

No title

そうですね。蛙へのリアクションはうすかった。。
犬も寒がりですよね。
ありがとうございます。気をつけてやります。
寒いと鼻水出して震えてたりするし。。
うちも布団の中で踏ん張ってかくれています(笑)

No title

こんにちわ。
あ~~~っ、勝負服だっv-91
どれも可愛いけど、ピンクのが一番、お似合いです。
ハートが可愛い~v-238
これを着て、お散歩してるとモテモテかも!
我が家は、もうお散歩にはあまり行けないです。寒すぎて‥‥

そうそう、ウチの中庭も、大きいワンちゃんは、ノーリードで走り回ってました。
でも、しつけもされてないし、マナーがなくて、
怖かったので、事務所に言ったら、
ノーリード禁止の張り紙を張ってくれました!

一度、ハスキー君にアリーヤが突き飛ばされたりしたので、
B.B.君も気をつけて下さいね!!!

No title

B.B.は裸が一番

No title

勝負服、どれも似合ってますね~。
お洋服でプリティB.B.君になったりスポーティB.B.君になったり、イメージも変わって、かわいい(^-^)。
ご本人(犬)は裸族がやっぱり一番なのかな(笑)。
蛙君は大きくてびっくりです~。B.B.君より大きいのでは。
片ひじついてる表情がおもしろいですね。
さすが蛙コレクターさん♪

追加なのですが、私も今更ながら調べてみたのですがココログのコメントってスパム対策のためか海外からは入れられない所が多いのだそうですね。。すみません。なんか国内でも入れられないトラブルも多いらしいですね。
何かいい方法ないか考え中です~。

Yum'sさんへ

私もピンクが一番気に入ってます~。
汚さないよう破られないよう、たんすの肥やしになってはいますが。。
婿に行く予定がないので、出番がない?
チワワちゃんたちには、体がちっさいので、寒さこたえますよね。

そうなんですよね。
最低限のマナーを守ってくれれば。。と思います。
しつけしてない、カラーない。どうやって彼らを抑える気なの??と不思議です。

アリーヤちゃん、怖かったでしょうね。
大きな犬に突き飛ばされたら、怪我しちゃいますよね。。。
うちは、いやなら威嚇するので、相手のほうがノーリードなのにいやな顔をされて、ちょっと落ち込んだんです。。
でも、そのときそばにいたガードマンさんがv-218て。。。
??これで救われた(笑)

ノーリード禁止を訴えたら、効くでしょうね。。
でも、うちも人気のないところでボール投げするので。。。
微妙なところです。。^^;

飼主さんへ

お洋服は、身だしなみ、おしゃれ心ですよ!

akiさんへ

お洋服、お褒めいただいてありがとうございま~す。
本人は、動きにくいから洋服は苦手みたいです。。
洋服脱いだとたん、ボールを追い掛け回していました~。
まるで拘束衣だったよに。。

ココログブログは、セキュリティがいいということですか?
上海から、見ることができて、よかったです。
中国からは見れないWebも多いようで、
seesaaブログなんかは、まったく見れませんし。。
お気遣いをさせてしまって、すみません。。
私もまだこちらのネット状況がよくわかってないのですが、よろしくはないようです。。

お祭り楽しそうでしたね^^
大きな音はうちも苦手です。
猟犬の名残で、敏感なのですかね。。

メールアドレス入れてます。何かありましたら、こちらでも、OK desu~。

蛙は残りもupしていきますね^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
