--------

スポンサーサイト

2007-10-31

我が家のスヌーピー

我が家のわんこ


なかよし



ん?あなただれ?


スヌーピー?



”スヌーピーですけど、なにか?”


STAY




ばればれでしょう


B.B.desita



ハローウィンでした


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、管理人が元気になりますm(__)m





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スヌーピーの着ぐるみ姿でなりきってますね。
きょとんとしたようなお顔がかわいい~。
横のグラサン姿のワン君は子分でしょうか(笑)。

Leonの洋服姿も褒めていただいてありがとうございます。
でも冬場しか着ないもので、すぐ脱ぎたがるのですよねぇ。
B.B.君はいかがですか?

akiさんへ

実は、おやつにつられてじっとしているだけです~(笑)
子分は http://www.buildabear.jp/
Build-A-Bear のぬいぐるみです。
アロハは、沖縄出身の友人のお土産ですが、B.B. に小さくなったので、お下がりです。
この後、B.B. は彼に乗ってました。。。。。。即没収!

Leon 君もお洋服はあんまり好きじゃないのですか。
これから寒くなるので、がんばって着てほしいところですよね。
B.B.は、服着せておくと、いつの間にかびりびりにし、脱ぎ捨てているので、めったに着せれません^^;
真冬でも裸族派でございます。。

No title

そして、もう行事に参加ですか!? なじむの早すぎ!! 日本でもハロウィンがじわじわと浸透しだし、娘は昨日、毒グモのワンピで登園し「かわいいっていわれたよ!」?  と満足して帰ってきました。

良かった!!!!

無事に検疫終了おめでとうございます。
「お勉めご苦労さんです」みたいな??

でもB.B.君の穏やかな寝姿に、きっと一人で沢山
思い悩んだり寂しい思いしたりして・・・
きっと異国の新しい地でもやっとパパさんママさんに
再会して本当に本当に「ホッ」としているんだろうなぁ~
って私まで嬉しくなりました。

きっと家族が全員揃って心機一転ですね!
又、上海暮らしご紹介楽しみにしています。

ラッシュの母さんへ

ふと気づけば、ハロウィンだなと思って。。
お祭りは、楽しいです。
娘さんは毒クモのワンピですか!
かわいかったでしょうね。

まむごんさんへ

ありがとうございます!
よくがんばってくれました。。
彼にとっては、何事かわからなかったでしょうから、さぞや不安だったと思います。
体調崩す子も多いらしく、そこそこ元気で帰ってきてくれただけで、もう感謝感謝です!
長い引越し続きが終わって、少し落ち着きたいなと思います!
こちらの生活も紹介させていただきますね~。

No title

かわいいですね~~~v-10
今度一緒に洋服買いに行きましょうね。
上海の冬寒いのとローカルの犬洗われてないこも
いるので遊ぶと・・・黒くなっちゃいますから(笑)

No title

わんこの洋服も売ってますか!
是非、ご一緒させてください!
B.B. も寒いと、じっと服着ていられるかも~。
脱がれるかも。。と思いながらも、勝負服は必要なので^^

No title

こんばんわ~!
スヌーピーになってるんだ! 可愛い~~~。

引っ越されてきて間もないのに、すごく寒くないですか???
ウチの子達は寒がりのチワワなので、ヒーターをずっとつけてます。

あっ、今度、B.B.君の勝負服、見せてくださいね!!!

Yum'sさんへ

さむいですね~。
足元が冷えますね。
早くスリッパ買わねば。。。(笑)
うちも動かないときは丸まっています~。
ヒーター出したら、占領されること決まり!
勝負服、数少ないですが、今度アップしますね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
