--------

スポンサーサイト

2007-10-31

無事生還です!

早朝、ペットショップさんに迎えに来てもらっていった先は、隔離検疫所。
虹橋空港(上海の西側)の西方向でした。
私は浦東空港(上海の東側)のそばと思い込んでました。(^^;)
長い旅をしたんだね、B.B.

応接室

入り口はいってすぐのお部屋に通され、持参した書類と照らし合わせて、書類にサイン。
パスポートも持ってきてといわれてたけど、サインと一緒にパスポート番号を書くくらいで、特にチェックはありませんでした。
受け取る書類はありませんでした。。



しばらく待ってると、きたよ~って。。。





返却



さすが、自転車大国


ケージの中で興奮しまくり。。


興奮!




すぐさま、そのまま車に乗せてもらって帰宅。


車の中




帰宅後、テラスで開放。



しあわせ!



新天地ですものね。
臭いかぎまわって、出すもの出して、すっきり

のびの~び~


思いっきり汚れてもらいました。。


シャワーして、部屋の中を弾丸のごとく駆け回り、スイッチがきれました~

おやすみ


ゆっくりおやすみ。

おかげ様で無事、お迎えができました
ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、うれしいです~m(__)m




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ~!
B.B.君、無事に係留が終わって良かったですねv-238
元気そうなお顔を見て、嬉しくなっちゃいました。
いつか一緒に遊んでね、B.B.くーんv-237

No title

かわいいですね・・・伸びてるv-345

テラス広くていいですね。幸せB.Bちゃん。
甘やかしてあげてくださいね~

それにしても・・・自転車で運んでくるんだ・・・凄い・・・

Yum'sさんへ

ご心配をおかけしました!
肉球に傷が付いて帰ってきたけど、それ以外は元気でした~。
こちらこそ、ぜひぜひ腕白な彼ですが、遊んでやってくださいませ!

umekichi さんへ

テラスでボール投げできそうです。
ボール命なので。。

元気そうですが、お疲れモードなので、少しゆっくりさせてやります。

自転車ね~。
びっくりしちゃいましたv-405(笑)

久しぶりの笑顔ですね。無事で良かった~。
行きとは全然顔がちがいますもんね。今のB.B.君の喜びがすごく伝わってきて私も嬉しいです~。
頑張ったね~、B.B.君! 
今日は家族揃ってゆっくり眠れますね^^。

akiさんへ

ありがとうございます!
ほんと、無事に乗り切ってくれてよかったです~。
早く体力回復して、がんがんあそんでほしいです^^

Leon 君、お洋服にあってますね。

No title

B.B.ちゃんがママにやっと会えて、嬉しくって、嬉しくって、最後に安心してぐっすり眠ってる。。涙が出ました。

ラッシュの母さんへ

ご心配おかけしました!
彼にとっては、今まで泊まったペットホテルの中では、最高に居心地の悪い部類だったことでしょう。
ちょっとやせたのは、仕方ないかな。。
体調崩さなくて、本当に安心しました。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
