--------

スポンサーサイト

2007-10-25

旧友に再会!!

現在、上海上陸2日目の夜を迎えています。
おかげさまで、無事、入国できました!

出国前日に、関西空港へ移動したのですが、その道中に途中下車
お友達とPAZU君とリリィちゃんに会ってきました!

おっきくて、優しいイエローラブラドールのPAZU 君は、やんちゃなB.B.をかわいがってくれます。
PAZU君


約1年ぶりの再会直後は、あまりに2匹が興奮して、写真はとれませんでした(^^;)
ちょっと落ち着いたので、やっと写真が。。。
ガシッ!
B.B.は背伸びをして、ご挨拶


ふたりの世界

飼主は、眼中にありません。。仲良くお散歩


帰宅後も、延々と遊びました
がうがうしよう~



お口の中に、B.B. の顔が。。
兄貴、好きだよ~!



腹も~
めったにほかの犬におなかを見せることのないB.B.です

2匹とも幸せそう。
ぼくも~

そして、延々と遊びましたとさ


災難だったのは、リリィちゃん。。
久しぶりとはいえ、お互いおぼえているはず。。。
しかし、最後に、B.B.思いっきり追いかけてしまいました。
リリィちゃん
ごめんね。



幸せな再会の後、関西空港へ移動。
検疫も無事終わりました。
関西空港の隅の空き地で。

楽しいの~

まだこのときは、ペットホテルにお泊りだとは、気づいていません


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、うれしいですm(__)m


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご無事で入国されましたか。
お疲れ様でした~。
B.B.君とラブちゃんとの2ショット、微笑ましいです~。
まだしばらくは試練ですね。無事を祈っています。

快適?

上海はいかがですか?B.B.も久しぶりのパパさんに大興奮かな?
こんなに早くブログ更新できるなんて思わなかったよ~
出国の日、携帯にあわてて返信メールしたんだけど・・さすがに携帯はもう使えないですよねぇ・・ごめんなさい
これから上海でのB.B.の様子た~くさん教えてくださいね!

もう上陸ですか!?

ラブちゃんと互角とはさすがB.B.先輩。とっても楽しそうで、あんな友達がいて羨ましいな。海外でも普通にパソコン操ってるParsonさんもすごいです。係留ってなんですか?中国は近いけど、B.B.には長い旅になりそうですね。がんばれ~。

ついに!

わあ!ついに上海入りしたんだ!!v-233
上陸2日目でブログ更新するParsonさん、さすがだわ。
B.B.の元気そうな姿を早く見たいな。
これから上海でのブログ更新、とっても楽しみにしてまっす!v-10

No title

上海に着かれたんですね! お疲れさまでした~!
今、B.B.君は係留中ですか?
心配ですよね‥‥
無事に終わりますように。早く終わりますように。
1週間後の元気なお写真、待ってます!

No title

無事入国おめでとうございます☆

ホッとしました♪B.Bくんの係留が早く終わるといいですね。
元気な姿おまちしております。

akiさんへ

B.B. もがんばっているようです。
試練を乗り越えて、たくましくなってくれればいいのですが。。

aki さん、すみません。
上海に移動したとたん、Leon 君のブログは接続できますが、コメントが入れられなくなりました。
友人に聞くと、接続できないことや、アクセスできないケースが時々あるようです。
引き続き試してみますが、とても残念です。
でも、遊びに行きますね~。


Leon 君、優しくキリン君と遊んでいますね。
やはり”鳴り物”が好きですか?
うちも目がないです~。あっという間に笛を食いちぎるので、お任せで遊ばすことはできません。
レオン君は大人の遊び方ですね~。

えっちゃんへ

メールは出国直前だったのよ~。
そのまま圏外に行ってしまい、失礼しました。
今、携帯は、目覚まし時計と化してます(^^)
B.B. は、中国側検疫のため、1週間お泊り中で、がんばっています。
31日に帰ってくる予定。。さみしいです~。

ラッシュの母さんへ

B.B. は、ラブラドール系のわんちゃんが大好きです。
B.B. の腕白を優しく受け止めてくれるからでしょうね。
係留は、ペットの輸入時に、隔離して、病気がないかお泊りしています。
上海では1週間お泊りしないと、ペットが持ち込めないのです。。

Hanaちゃんへ

毎日が、私にも試練です~。
聞いてたとうり、英語が全然通じないよ。。。
しばらく引きこもり主婦になりそうです(笑)
のんびりいきます

Yum'sさんへ

毎日が、どきどきものですが、入国代行をI LOVE PETさんにお願いしたら、毎日のように、電話で様子を教えてくれています。
今のところ問題なさそうで、ちょっと安心しています。
早く元気な様子を見てもらいたいです。

3チワワちゃんたち、かわいいですね。
いつもおしゃれで、素敵ですね。

umekichi さんへ

係留1週間は長いです~。
がんばってくれているようなので、いまのうちに、片付けられることはしておこうと思い、ばたばたしています。
帰ってきたら、いっぱい遊んで、甘やかして、写真とりますね。

No title

またまたこんにちは
B.B.君も無事に頑張ってるのですね。

>上海に移動したとたん、Leon 君のブログは接続できますが、コメントが入れられなくなりました。
了解しました~。
コメントなんて気にしないで、またのんびり覗きに来てくださいね。
こちらでお話させてくださいませ^^。

追)Leonは鳴り物大大好きなんですよ。おもちゃによってはすぐ破壊しちゃうので確かに目は離せないです。。今のはいいみたいですネ。

akiさんへ

B.B. は、今のところ問題なくすごしているみたいです~。
優しいコメントありがとうございます。
こちらのインターネット環境がよくなるよう、願うばかりです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
