--------

スポンサーサイト

2007-10-22

おでかけ

上海への出発を控えたこの数日。
スーツケースをあけたり閉めたり、荷物をひっくり返したり。。。
B.B.なりに何かおかしいと感じている様子。
ストーカー化が、パワーアップ中。。

そんな中、一緒におでかけ。
昨日は、いつもの空き地”勝手にドックラン”
走って走って


ジャンプジャンプジャンプ


お友達にご挨拶
こんちゃんと
遊んでくれて、ありがとう

桟橋がゆらゆら揺れるので、B.B. は落ち着きません。。
桟橋から因島大橋


今日は、輸出検疫のための開業獣医さんでの健康診断。
あそう動物病院

マイクロチップの読み取りをしてもらうため あそう動物病院さんで、お世話になりました。
後味のいい動物病院さんでした。
ここに来てよかったと、つくづく感じました。


帰路、尾道を散策。
もと銭湯を改造した、喫茶店とおみやげ物やさん
大和湯


尾道駅前の公園でのんびりしました。
尾道駅前



明日は、関西空港に移動して、輸出前検疫検査を受ける予定です。

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、管理人が元気になりますm(__)m


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ・・・
いよいよですね。飛行機・・・少し心配ですが
B.Bちゃん頑張ってきてくださいね☆
着いたらおもいっきり甘やかしてあげてくださいね☆

うちの中型犬&ちっちゃいのと遊んでくださいね☆
最初吠えますがワン大好きなので・・・

お気をつけて・・・

ちなみにデカシャコ食べれますよ☆最近食べてないですが・・・

umekichi さんへ

いよいよです~。
B.B. はまだ、これからの不幸に気づいてないので。。。
飛行機&係留。。無事乗り越えられるよう、テレパシーの練習してますよ~。効果は??
中型犬&ちっちゃい子がいるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています!!
落ち着いたら、ひそかにメールさせてもらってもいいですか?

No title

お久しぶりです。
もうすぐお引っ越しなんですねー。
無事に係留終わりますように!
最近寒くなってきましたよ~v-7

No title

いよいよなんですね~。
B.B君もなんかおかしいって分かってるんですよね。
飛行機と、お泊り。。B.B.君にとってはすごく大変だろうけど頑張ってね。ここから私も応援してますよ~。着いたら皆でたくさん遊んでくださいね。
parsonさんも体に気をつけてくださいね。
落ち着いたら、上海での元気な姿をまた見せてください~。

Yum'sさんへ

コメントありがとうございます~。
ブログにも時々遊びに行かせてもらってますが、コメントの入れ方がわかりませんで。。。(^^;)
こちらこそご無沙汰しまして、すみませんです。
さむいですか~?
あわてて買った上着着ていきます。。
でも、冷や汗で、だらだらになるかも。。

akiさんへ

B.B.は最近、落ち着きがないです。
私に余裕がないのか、B.B. の笑顔も少ないみたい。。。
応援ありがとうございます!
がんばって、行ってきます!

頑張って!!

おぉぉ・・・もう間もなくですが・・・・
どうぞ、気をつけていってらっしゃいませ。

我が家の犬も昔、ショードッグとしてアメリカから
買いが入って仲介業者(日本人)と共に成田より
旅立った子がいましたが・・・

ほんの僅かな歯の欠損で返品?になってその後仲介業者と
1ヶ月間ホテル暮らしをして飼い主ですら行った事無いのに・・・

アメリカ旅行を満喫して帰ってきた子がいました。
例に漏れず帰国後は、成田で検疫の為に2週間拘留後
迎えに行ったら「大喜び」だった事を思い出しました。

B.B.くん慣れない事ばかりできっと不安でしょうが・・・
きっとその試練は貴方を大きくしてくれる事でしょう!!

是非!!大好きなパパとママの為に頑張って下さい。
貴方のその勇姿を楽しみに拝見しています。

いよいよカウントダウンですね♪

上海語は独特の癖があって理解しにくい部分があると思いますが健康には充分留意されて楽しんで行ってくださいね(^^)
BB君もこれから緒手続き大変でストレス溜まるかもしれないけどそこは図太いジャック!
スグやんちゃになるでしょうね♪
上海からの現地ブログも落ち着いたら楽しみにしています=^ェ^=

No title

そうでした・・・係留心配ですね・・・v-12
無事をお祈りしています・・・

着いたら是非メール下さい。
お待ちしております☆

mixiにはブログあるのですが。。。

では、本当にお気をつけて!

まむごんさんへ

ありがとうございます。
ただいま、ホテルからです。
今日、前日検疫を済ませて、今B.B.は、ペットホテルでお泊りです。
今日はプチ不幸で、明日から地獄。。。
がんばってくれることを祈るばかりです~。

アメリカ旅行をしてきた子は、楽しかったでしょうね~。
アメリカは自然いっぱいで、ペット大国ですものね。
あぁっ!でもそちらも大自然でしたね^^;
クマに気をつけてくださ~い!
ではでは。

5ダディさんへ

ありがとうございます^^。
B.B.はジャックなのにビビリ君のところがあるんですよ。
過保護にしすぎたかしら。。。
係留は、1週間お散歩なしだそうです。
図太く乗り切ってほしいものです。

No title

うわ~。B.B.先輩ついに行かれてしまうのですね~。お気をつけて!! 上海からの元気なレポート楽しみにしております。

ラッシュの母さんへ

ついに上陸してしまいました。
どうなることやら~。
現在B.B. は係留中。。。
1日目は無事だったそうです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
