--------

スポンサーサイト

2007-10-17

走ります走ります走ります

いつもの干拓地へのお散歩
みかん狩り
いつの間にか、みかん畑がみかん狩り農園に


因島大橋
遠くに因島大橋


草むらに囲まれた、人気のない空き地をお借りして。。。

探してみてください

走って①

走って②

走って③

ぴょんぴょんと
走って④



B.B.でした
もっと~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへm(__)m



安心ブランドの伸縮リード flexi  
十分な運動の必要なわんこにおすすめ


植物性生薬配合のパウケアクリーム
 
ペットの足裏を天然生薬で保護とバリア

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご満足?

最後のB.B.ちゃんのお写真・・・満足気なお顔が可愛いv-238です。

まむごんさんへ

ありがとうございます(^^)
JRT は走るのが速いですね~。
B.B.は白ウサギみたいに飛び跳ねてくれます。

No title

空き地? 天然ドッグラン? すごい気持ち良さそうです。

No title

ホント白ウサギみたいに軽やかな感じですね。
い~っぱい走って満足だ~♪ってお顔、かわいい。

ラッシュの母さんへ

ちょっと孤立している空き地で、干拓のはずれなので、ほとんど人が来ないんです~。
B.B. は、ここを自分のドックランだと思い込んでいます(^^;)
散歩に行くときは、ここに向かって歩いていこうとします。笑。

akiさんへ

一日1回は全力疾走しないと、ストレスがたまるみたいです。。
走るの大好きみたいです。
疲れてもらうためには、走ってもらう。。でないと、私の体力がもちません~。笑。

Oさんへ

拍手コメントありがとうございました!!
いつも飼主が、お世話になっております。
B.B.ともども、お会いできるのをたのしみにしています(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m

ジャックって

記憶力凄いですよね=^ェ^=
オキニの場所を見つけると一目散ですよね~
オモチャの隠し場所とか… 今度神経衰弱ゲームを動画で挑戦してみよう!

5ダディさんへ

動画、楽しみにしています!
ほんと、ジャックの記憶力はすごいですね。
おもちゃの隠し場所を見つめながら、上手におねだりされると、負けちゃうんですよね。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
