--------

スポンサーサイト

2007-10-15

出番ですか?

今日は、B.B. スペシャル
(JRT との生活は、毎日がスペシャルだけど)

先日、探していたタイプの2頭引きリードを見つけました
短くて、両方にナスカンが付いているリードを探していたんです。
記念撮影


先日、犬に襲われたとき”アドレナリン噴出!!” フレキシブルリードだったので、B.B. を釣り上げちゃったんです。
逃がしてやれれば、傷も少なかったのかなと、反省。
獣医さんにも、”傷が深くなくて、よかったね。”と、なぐさめてもらったり。。

加えて、中国は狂犬病があるお国。
犬に襲われたら、私がかまれないよう、途中で離し、B.B. には、逃げてもらいましょう。




超小型犬用2頭引きリードをひとり占め。
一重で使えば、Heelするときのリードにもできそうですが
フレキシブルリードとあわせれば、こんな感じ。
2頭引きリード

使い方間違ってる?
でも、途中で切り離せることが、重要なので。。

ボーリングのピン?

メタボが気になる、このごろ。。
私は、B.B. の9kgはベスト体重と思ってはいるが。。
”よく太った犬だね”って、言われるんですけど。。

世のジャックの飼い主さん、 お肉の付き方は、どうでしょう?


家の前の空き地でボール投げ
スキップ
スキップしなくても
いくで~(広島弁)
そこまで構えなくても
おりゃ~(広島弁)
ボールで遊ぶから、落ち着きなさいってば


暗くなったら、寝る。野生の血か。。
なにか~?

急に冷え込んできましたね。
皆様、風邪などなど引かないよう、きをつけましょう
用ないんでしょ。。。
隠れなくても。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへm(__)m



FIELD POINTの2頭引きリード カラーやリードから、わんこのおしゃれ。

あったかペット用品 わんこもあったかな寝床が大好きな季節
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

後姿、ちょこんとシッポがかわいい。
ちゃ~んと素敵なくびれもあるし、太っているようにはみえないですけどね~。
肋骨が適度に触れたら大丈夫なんですよね。
我が家も日曜に病院いったら、8.7Kgとのことでしたが、獣医さんお腹触って丁度いいですって言われました。あ、でもこれ以上はダメっとも言われたので、ギリギリなのかもしれませんね。

B.B.君も寒くなったらフトンにもぐって寝る派ですか?Leonも最近はもぐっちゃってます。笑

akiさんへ

胸が張ってるから、太って見えるようですが、背中の肉が少し余ってるから、太目ちゃんではあるのかな。。。
B.B. ももぐって寝る派です(^^)
Leon 君もお布団もぐりますか!
お布団の中が洞穴と思ってるのかな?
寒い朝は、出番までお布団の中に隠れてたりします。

後ろ姿はつぐみに似てます。上からみると胴回りは少しふっくらしてても横から見て締まってはればいいと思いますよ~
人と同じで体質がありますしね。
白いジャックに関しては日本だとチラホラだと思います。
一昔前のイギリスだと多かったような…
色素低下を防ぐ為に定義された部分がありますし…
アメリカではタンの多い方が人気ありますよね。

No title

そうなんですか!安心しました。体型は個性なのですね。
我が家は、あえて白いジャックを探したのですが、4兄弟のうち、白3兄弟が売れ残っており、B.B. はその中の1匹でした。
白いと、アメリカのJRT のクラブに入れないらしいです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
