--------


2011-11-18

大磯へ行く

お友達の住まいとの中間点あたりで待ち合わせ。

駅横の観光案内所で、ハイキングマップをもらって、いざ出発。


上海のころからの体育会系友だちT&H

松並木を通り抜け

いざ




高来神社からトレイルへ

トレイルへ



高麗山への道は、低山といっても登り道。。。
なだらかな道では、B.B.たちははしゃぎまくり。



高麗山を抜け、到着したのは湘南平

テレビ塔


下って高田公園経由で、こゆるぎの浜へ

こゆるぎの浜



大磯海水浴場では・・・・B.B.はお目当てのものに一直線。

くさい


臭い犬と化した。




ターゲット
仲は、いつまでたってもB.B. は年下のまま

はっけよい




狩られ放題であった。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに会えて、楽しい1日でした♪
また行こうね~!
そうそう、ミカンすごく美味しかった!
ごちそうさまv-238

じゅんじゅんへ

今度は、もう少し平坦なトレイルを探してみます。苦笑。
楽しかった~。

fb登録したけど、使い方がわからんです。私を探して~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
