--------

スポンサーサイト

2010-11-27

上海体育会系同窓会

上海体育会系仲間のBoomerが、日本上陸。


Boomer

ボール命


上海体育会と言えば、もちろん じゅんじゅん&T&Hも!

(今回 T&H は、やむなくお留守番。残念。)


2年5か月ぶりのワンの再会

再会



テンションあがりっぱなしの2匹を連れてランチ&お散歩へ

お散歩1

お散歩2

お散歩3

お散歩4

お散歩5

お散歩6


おねだり


この数日後、Boomer 一家は、アメリカに旅立って行きました。


忙しい日本滞在中、会える時間を作ってくれて、どうもありがとう!

きっとまた、いつかどこかで、再会できますように!!!


こちらは上海での記念撮影(2年半前)
記念撮影in 上海




今回、六本木で記念撮影


フライトのショックが抜けきれないBoomer と、おのぼりさんのB.B.

記念撮影in 六本木




お散歩中、何度も聞かれた






”あら~?何犬ですか???”




 アメリカン ジャンボ ジャックラッセルテリア でございます。。。。 






ちなみに、上海でこの2匹を見慣れていた人たちが、

日本のJRT を見かけると、あまりの”小ささ”に驚くらしい。。。。

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちは!
同窓会の動画をみたけど、BB君、すごーくハイテンションだねー。
2年以上もあってなくておぼえてるのかなあ。
楽しい同窓会でよかったね。

すげっ
B.B.君がはしゃいでるっ
なんかすげっ(笑)
いっつもボール追いかけてる姿だから・・・(笑)
そうか~親友と遊べたんだねっ
そりゃテンションマックス、だよね~!!
まめにも親友、いたらよかったな。
チッコ中もボールくわえてる・・・(爆)
かわええ♪

じゅんじゅん

思えば、私の中のJRTのスタンダードは、
この2匹でした。
後に、「え゛ぇっっっ!?」って、
他のジャックを見てそれは見事に覆されましたが<爆
動画、なんだか癒されます。

さすが・・・ハードだわ!!!
早い早い・・・

Boomerちゃんに会えてよかったですね

いつか会えるといいな~~~

yossiさんへ

2年以上会わなくても、バッチリ覚えてました!
人も覚えてるようですよ~。

ボール命のこの2匹は、この後、延々とボールを追いかけてました。

まめままさんへ

うじゃっくに入ると、いきなりボールですからね~。
ドッグランは、犬と絡むところではなく、ボールを追いかけるところと勘違いしてるようです。。。。

いつも、ボールしか見てないから、犬に興味がなくなったのかと、不安に思うことがあります^^;
B.B. は、お姉さん犬が大好きなので、いつかまめちゃんと絡んでくれるのでは、と、期待してますが。笑。

Boomer も、ボール命なのです。お散歩中もボール持参。爆。

じゅんじゅんへ

あはは。私も日本のJRTを見て、びっくりしました。
思えば、私のイタグレのスタンダードは、たろう君だけど。。。爆。

先日は、たのしかったです!
ジャック2匹連れの気の抜けないお散歩って、刺激的だったでしょ~?

umekichiさんへ

おげんきですか!?

元気すぎる犬たちですよね。
梅吉君とも、再会の時にはこんな感じと思います!
って、人間同士なら会える?会いたいですね!
上海も変わったのでしょうね。

でかい!

いや、ウチも充分でかいんですが・・・Boomer君(?)大きいですね~。会ってみたい・・・。

B.B.君、あんなにはしゃぐんですね!くーごんと会った時のよろしくぅ!

ゆきぶぅさんへ

でかいでしょ~。笑。
Boomerは11kgほどなので、くーごんといい勝負と思います。
フリーだと、はしゃぎやすいみたいですね。

こちらこそ、よろしくぅ!

沢山写真載せてくれてどうもありがとう!
とっても楽しかったです!
やっぱ、この2匹、ムキムキだわ~。
私的には嬉しかったりして(笑)。
再会出来る日を楽しみにしております!

BooMamaさんへ

どこまでも後姿ばっかなのだけど。笑。
この2匹、ムキムキ度似てますものね。
でも、B.B.のほうがでかく見えたのは、膨張色だからじゃなく、たるんでるのだと、わかりました。。。
また、いつかワンコの再会もできますように!!!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
