--------

スポンサーサイト

2010-11-07

ルナさんと♪

獣医さんへ 野暮用のため、ご近所まで行ったので、突撃訪問。

ルナさん


男前スリムなダンディ、ルナさんです。








参考までに、同じ姿勢でこの違い。。。。。

B.B.






ウエストもこの通り


ウエストの違い




野暮用はルナさんちのご近所なので、終了後B.B.は 一直線にルナ家の門扉までズンズンと。

会わずして帰らない勢いで、動かなくなりました。。。。



アポなし突撃、まことにすみませんでした。。。。。



ご近所のわんこのお惣菜やさんPOP WANさんで、試食させてもらったです~。

うまうま
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっそくの記事、ありがとうございます。なんかルナの写真 大きいi-198と思うのは私だけでしょうかe-451。ちなみにルナさんが抱えているのが例のトリ皮炒めです。さつまいもも試してみます。

ルナママさんへ

今日はお世話になりました♪
突然の訪問、ホントすみませんでした。
ご主人さまにもよろしくお伝えください。

写真大きかったですね~。
訂正しました。今度は大丈夫かと。

とり皮おいしそうですね^^v
お惣菜屋さんの紹介ありがとうございました♪
近かったら、通うのにな~~~~。
買って帰ったウマウマに、B.B. の目の色変わってます。

こんにちはー 以前海の公園で一緒に遊んでいただいたルナ兄さんでしょうか?! 今日久しぶりに海の公園まで行ってきました。週末だったのでワンコがたくさん遊んでいました☆

Hanakottyさんへ

そうです~。
ルナさんは太れないってことで、とってもスリムなんです。
海の公園まで足をのばせばよかったな~。
なんといっても、柵のあるドッグランは貴重な存在ですね。

りゅうは食べさせてるのに一向に太らないんですよ。
パピーなのにちょっと心配になるくらいスリムです。
まめは・・・今までの犬生で一番てくらい太りました。
肝臓の値が下がってきたとはいえまだ正常値ではない関係でダイエットはしなくていい、これ以上太るようなら考えましょうって言われたけど・・・
飼い主的にはちょっと心配です。
過ごしやすくなったし、まめの運動とりゅうのトレーニングを兼ねてランを貸し切って遊んでこようかと考え中です~

まめままさんへ

りゅうくんは育ち盛りですものね!
B.B.もパピーのころは太らず、でもやけにでかくなっていったので、あれ?っと思ってたら、ジャンボラッセルになっちゃいました。

まめちゃん、太りました?
そんな風には見えないですが。
肝臓の機能、よくなるといいですね。
これからは運動にいい季節なので、楽しめますね。
B.B.は、痛いと動かなくなるので、まだまだ運動までは本調子ではないです。

むふ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
久しぶりにB.Bちゃんのむっちりボディーを拝見しましたが、なんだろう…
以前ほど新鮮さを感じないのは。
もううちの子も実はすっかりむっちりボディーになっちゃいまして。
デジャブーしか感じなくなってしまいました。
健康上の事を考えるとどげんとせんといかん!と思うのですが,抱き心地はいいんですよね。。。
ぎゅーって抱きしめてるときの気持ちよさったら。
B.Bちゃんはパウリーより体も大きいだけに甘えがいがありそうです。ギューしたいわ。

相変わらず男前なルナ兄貴ですね。
B.B.ちゃんは先日掲げたダイエット目標はまだ達成してないの?
なのに美味しいワンコのお惣菜屋さん紹介してもらって辛いよね。ここのジャーキーはどの仔も理性を無くしてしまう程美味しいんだもの。


理恵さんへ

元気にしておりました。
パウちゃん、太りました?
まだまだくびれがあるので、かっこいいですよ。

だんだん代謝と運動量が落ちているようです。
B.B.、リバウンドは早いのに、減量はなかなかです。

ふわっぴぃさんへ

今、目標半分で停滞しています。
ララちゃんがご愛用のお惣菜屋さんってどこかな~と思っていたので、紹介してもらってうれしかったです。
通うかも。。。


No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
