--------

スポンサーサイト

2010-10-11

緊急部活動

ダイエットは ”旅は道連れ”とは、よく言ったもの。

蛙君はお友達と山へ。

私とB.B. は散歩の口実で、近所のハイキングコースへ、


家から1時間弱で、市境広場に到着。
ここをポイントにして、鎌倉へも、隣の区へも、横浜最高峰大丸山へも行けます。

どこいくの~


出発時から行く先に迷っていたので、友達に連絡してみました。









で、こうなった・・・。






ボール命@横浜自然観察の森



やることは、これ




この写真だけで、存在感十分でしょ?





 オレ、ウシ


海、海・・・と聞こえてたのに、なぜか山にいるぜ

ウシ君




お散歩~ボールボールボール~お散歩~ボールボールボール~ランチ~ボールボールボール~帰路…なお散歩でした。


この日3度目のボールタイム↓





帰り道、鎌倉とを結ぶ切り通しを散策。

朝比奈切りとおし



元来、行き当たりばったりの人生を過ごす私。

いつものごとく、次回はもっと計画的にお誘いしようと反省するのであった。



突然の連絡にかかわらず、快く予定変更して、ハンソデさんが現地までハラマキさんとウシ君をバイクで送り届けてくださった。
夫婦関係についての記事が書けるのも、仲良きことと、改めて思ったのでした。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

優秀な後輩と共にバッチリと部活動を
したみたいですね、夏に暑すぎて運動
出来ずに少し付いてしまった余計なお肉
もこれだけ動けばすぐに落ちるのでは
ないでしょうか?
計画的な人生を送れる人間はジャックなんて
犬種は選ばないような気がします…

今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました。
いやー。ボール部。ボールしかしてないですね・・・
切通しおわりの小ぶりな滝。
来年はいい水泳スポットになりそうですよね!
また楽しい山歩きご一緒させてください。
ときどき?ボールつきで。

ムギパパさんヘ

仲良くなると、一つのボールを追いかけてくれるので、楽です^^。
相手がいると、B.B. もはりきるようです。

意外なことをして楽しませてくれるのが、ジャック飼いの醍醐味ですものね!
ハラハラもたくさんしますが。。。。

ハラマキさんへ

ありがとうございました♪
ジャック=ボール大好きってのが証明されるわんこ達ですね。
野生の血が騒ぐのか、山ではテンション高いです。で、どこでもボールって…。笑。

久々の切り通し、楽しかったです。
あの滝、来年はいけそうですね!!

あそこで待ち合わせなんてできそうですね~~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
