--------

スポンサーサイト

2010-10-10

緊急事態

ボンレスハムみたいといわれて・・・・。



ボンレスハム



先日、最高体重を記録。11kg。。。


どうりで移動の際、腰にこたえると思ったわけだ。

で、緊急ダイエット中。

目標 9.2㎏・・・。



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わはは!
お互いのために、ダイエットですね!
ということで、ハイキングいきましょう!
レッツ、運動!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!!

ブチョー!記録更新おめでとう!
くーごんは嬉しい!いや、母が喜んでいる(笑)
でも、移動は大変かも・・・。ウチ諦めてるし。

これからどんどん涼しくなって、すぐに引き締まるよ。
くーごん的にはジャンボ2わんが嬉しいけどね♪

ボ、ボンレスハムっ(爆)
確かに合同で会った時に「B.B.君、ちょっと大きくなったな」とは思ったけどさ。
今年の夏は酷暑だったからね~
急激なダイエットは危険ですのでね、大好きな山登りとか、お散歩とかで減るといいね!!
・・・ハッ
まめもだ・・・(汗)
お互い頑張ろう!!

こんちは!
BB君11kgですかあ。
空太君に大接近だね。
この際、NO1メガジャンボラッセルテリアの座を奪取!
というわけにもいかないので、また山登りシリーズ?を再開して運動で体重を減らした方がいいかなあ。
その時はうちのわんこもよんでねー。

わぉ!かなりハードな目標体重ですねぇ~
BB君、頑張れ!
付き合う人もかなり体重が減りそうな気がする・・・

ウチは緊急事態が2年位続いてます(笑)。
ブーマーもまさにハム状態。横綱目指してます(ウソ)。
11kgじゃきかないかもだな。。。
でもさ、重いけど抱き心地は良いよね、ね?!

ハラマキさんへ

緊急事態にお付き合いくださってありがとうございます!!
また、行きましょう♪

ゆきぶぅさんへ

大台にびっくりですよ~~。
歩くのはどこまでも歩くのだけど、交通機関はね~~。苦笑。
くーごんは背も高いからね。それ相応の体重でしょう。
B.B. が冬もこのままだったら、それこそ再起不能になります。。。。

まめままさんへ

毎日見てると、朝青龍体型でも見慣れてくるのよね。
まめちゃんも?
まめちゃん、毛があるので、わかんないですよね。
B.B. は見たまんまなので。
これから、長々散歩をがんばります!

yossiさんへ

いえいえ、B.B.より一回りでかい、おい越せないジャックを知ってますので。笑。
いつも行き当たりばったりで、直前に決めちゃうので、すみません。
今度日にち決めて、うじゃっく登山しませんか?
お勧めの山がありますか?

ぐりさんへ

夏太り、冬痩せは毎年繰り返してるんです。笑。
この前の冬は 9.5kgまで落ちました。
どんだけ、飼い主がわんこの管理できてないかってことなんですが。。。

BooMamaさんへ

寒いところへ行けば、自然にBoomerもベスト体重に戻るのでは?
Boomer越えは、まだしてないと思うよ~。きっと・・・・・・

抱き心地は最高っす!

プププッ!
B.B.ちゃん 誰がボンレスハムって言ったのぉ~?酷いわねぇ。

ナンテ笑っていられないね。B.B.ちゃんと言えば何時もママと遠出のお散歩したり、ボール命で走り回っているイメージで運動不足なんて考えられないんだけどね。

ララママみたいに太り性なのかな?
共にダイエット頑張ろうね♪

ふわっぴぃさんへ

まったくボンレスハム体型でしょ~?笑。

春先油断してたら、一気に太ってそのままでした。
冬は脂肪も燃えやすいようなんですが。。。
毎年夏は悩ましいです。

遠征できる季節になったので、また遊んでくださいね♪
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
