--------

スポンサーサイト

2010-09-30

なんじゃこりゃ?

寒くなったと、犬の行動で実感します。。。


体が寒さに適応できてないのか、この数日ずいぶん寒がります。

寒さのバロメーター



本題。なんでしょ、これ???


むし?



取れないので放置していたが、
春に若い獣医さんが引っ張ったら出血(あせってました。笑。)


なきぼくろ?



いぼ?けあなにつまったしぼうのきょだいか?なきぼくろ?なんじゃろ?



あ。こんな専門性のない記事に、私をよく知ってる方、笑わないでね。

10月から2つ目の資格のほうで、お仕事行ってきます♪


B.B. はお留守番三昧、ブログはしばらく(今でもですが)のんびり更新の予定です。




いつも私たちを暖かく支えてくださっている皆様に感謝しつつ。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちは!
BB君のめのところのなんだろうね。
ほくろみたいな気はするけど。
前の記事だけど、歯がきれいになったねー。
まっしろでうらやましいかも。
我が家もやろうかなあ。
少し麻酔が怖い気がしていままで躊躇してました。

2つ前?の記事で、気になってました。
なんでしょうね?
お仕事再開なのですね。
BBくんもParsonさんも、頑張って♪
お休みの日に、また、遊んで下さいね~

yossiさんへ

どうもです~。
なんか、粘膜が形成されて、プラプラ動くのですよ。
たまに人間でもいぼ見たいについてるのに似てるんですけどね^^;;
なんでしょうね~。

不必要な麻酔はいやですものね。
ピース君も歯石付いてますか?
B.B.は、歯の付け根にがりがりにつきやすいみたいです。
この方は、犬育てや食事の相談にものってくださります^^。

ふっちぃさんへ

1年前くらいからできて、だんだん目立つように成長してます。苦笑。
週末はいつもたいていあいてるので、お休み取れた時にはぜひ!!!山のぼろ!

若い!

お元気~!?
B.B.ちゃんまだまだ若くてカワイイねぇ☆
Buddy先輩はと言うと…老化現象が発生中で今では白内障の目薬毎日さしてんだよぉ(((゜д゜)))くれぐれもSamさんの足からは離れておくようにB.B.ちゃんに注意しといてね~。

Buudy先輩へ

おお!!!久しぶり♪元気よ~。
B.B. もイボやらしこりやらできて、5才なりに老化してきてます^^;;
Sam の足には、唸ってるよ。どうやら、天敵のようです。
Buddyによろしくとお伝えください。
時々なつかしくなっては、Buddyと撮った動画見て懐かしんでます~。

B.B.君 目のところ大丈夫ですか?
春に若い獣医さん・・・・。怖い!怖すぎる!!
もしかして新卒?うむ・・・。
前にCRETEを診て下さった激若先生が、久しぶりに
見たら立派な獣医さんになっていました。
獣医さんも大変ですね~。

資格取得 頑張ってね!ビバ勉強ぅ

mayuさんへ

なんだかよくある、年配の人の皮膚にできてる取れそうで取れない小さなこぶに似てるんですよね。笑。
私も毎日取りたい心境になりますが、我慢してます。

錆びついた使ったことのない資格でお仕事貰ってるので、日々勉強です!
頭が固くなってるので、むっちゃ困ってます^^;;
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
