--------

スポンサーサイト

2010-09-29

無麻酔歯石除去~再び

前回 から1年ちょっと経ちました。


そこで私が休みのうちにと予約を入れて・・・・


シャンプー、爪切り、お菊絞り (スムースなのでカットは不要) は自分でするので、
今回2回目なので歯石除去のみお願いしました♪


処置前

右 (処置前)


左 (処置前)



処置中

処置中



処置後

右 (処置後)


左 (処置後)





ひどい目にあいました。。。


大変な目にあいました。



かなり動いて暴れたようですが、無事終了。
B.B. を上手にコントロールしてくださり、つるつるの歯に仕上げてくださいました♪


自宅まで来てくださり、6000円也
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

むぅ、くーごんもお願いしたい。
パピー時代にジジゴンに与えられた黒檀。
歯にシミとして残っているんです!!
そして、最近歯磨きサボりちぅ。。。。

先代が結局、歯が原因で苦しんだので、くーごんの課題は歯なんですよね~。。。今度教えて下さい!

あ、くーごん暫定1位ですよ!応援ありがとです!!!

ゆきぶぅさんへ

くーごん、がんばってますね!応援してます^^。

犬の歯のケアは大切のようですね。
麻酔はかけたくないけど、歯石はたまっちゃうので、困ります。

くーごん、見た感じは歯きれいだったけど、ついてきた?

リンクしている前回記事にお店をリンクしてるので、見てみてみてね。

やはり無麻酔ですよね!
かかりつけの病院は全麻だというので・・・
こういう紹介をしていただけると助かります。
B.B.先輩は大変だったようだけれども。
部長、お疲れ様でした。
あっという間に10月になっちゃいました・・・
もっと遊びたかったのになぁ。

BBくん、心ナシ痩せた?(^w^)
歯磨き~ついつい、忘れがち。
気張らず、頑張りまーす。(^_^;)

ハラマキさんへ

そうなんですよ~。
歯石除去は定期的にケアしないといけないので、そのたび麻酔はちょっとね。
自分でもスケーラーでやってみるのだけど、うまくいかないので、やっぱり頼んじゃいます。
B.B. は、この方に完全に屈服しておりました。笑。

やっと涼しくなりましたね!
私も9月は休みだったから、逆に週末にとれるだけ研修入れてて、バタバタしてました。
ごめんなさい。
週末はお休みなので、いつでもOKです~♪
今度、みんなでハイキングコース入ります?

ふっちぃさんへ

心なしか、顔だけオヤジでやつれた。苦笑。
過去最高体重11㎏記録してしまいました。

うちも歯磨き、ついついね。
それに、磨いても、いも系のでんぷん質多いと、歯石付きやすいみたいです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
