--------

スポンサーサイト

2010-09-28

Leave it !

雨降る前↓

楽しい~

自然が大好き



好物のエイひれで、”Leave it !







散歩中、犬などとすれ違う時や、マーキングしそうな時などにも使います。

何事にも100パーセントは期待できない犬種ですから。。。。


強化!強化!


犬の上下関係・・・おもしろい。


B.B. が下っ端。必死で兄貴をなめてます。

仲良し



なつかしいビデオ見つけました。
B.B. が下っ端。においをかいで、なめてもらってます



信頼してるので、長々とまかせてます。


犬見しりするので、初対面なら、犬同士の反応を見ながら、上下関係決まるまで、ちょっとずつのあいさつを繰り返しますが。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うーん・・・さすが。
部長はやはり別格ですね。
部員も部長に恥じぬように頑張らなければ。
先日、B-Woodに行きました。
初ウッドチップ。なかなかいいですね。
狭いし、夕方は混雑するけれども。
相変わらずボール、ボールの個人練習となりました。

今さらで申し訳ないのですが・・・

うじゃっく、お疲れ様でしたっ
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
やっぱ最高にかわいいよ、B.B.君っ
ありがとうございましたっ

あ~それ!!
りゅうにも仕込んでるんだけどまだまだまだまだまだなんだよな~
まめはアウトで出来るんだけど・・・
ドロップイット、かっ
そうか、なんかかっくいいなっ

すごい、すごいv-218
オモチャじゃなくてもちゃんとできるんだね。
応用できるのはスバラシイ!
T&Hは一度口にいれちゃったら無理だろうな~
あわてて早食いしそう<苦笑

ハラマキさんへ

本能の強い犬種ですから。いつも油断ができません。
そこが面白いのですがね~。
B.B. は、1才まで通ったトレーニングクラスでは、最後まで劣等性でした。
2才まで、吐くまで引っ張っていたので、街中の散歩ではスパイクカラーが離せませんでした。
もともと弱虫君でしたが、警戒心が強いのは、年取るごとに強くなっています^^;;

ウシ君、わき目も振らず熱中する好きなことがあるのは、最高と思います。
B-Wood、私も一度行きましたが、いいところですよね。
また、団体練習しましょう♪

まめままさんへ

忙しい中、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ホントにお世話になりました!!

B.B. が、大きなケンカを売ることなくボールばかり追いかけられたのに、感謝感謝です。


りゅう君、すぐできるようになるでしょ?まめままさんが教えてるんだから~。
って、普通の犬はどれくらいで覚えるものなんでしょ?
(自分楽して犬走らせるため)B.B.には、1年以上ボールで毎日何度も練習したんです。(私の教え方が。。。。笑。)
できるようになったら、すっかり”ボール命犬”になって、もてあますほどになってしまいました。。。。苦笑。

じゅんじゅんへ

これね~、教えといたおかげで、鳥の骨の拾い食いしそうになって、何度も救ってくれました。

B.B. も、クッキーなどでは、聞こえなかったふりして飲みこんじゃうよ。笑。

わはは!るぅは、猛ダッシュで、咥えて逃げますよ~(^_^;)
拾い食いは、今のトコロ、寸前の「NO!」で、回避出来てますけどね~
毎日の繰り返しあるのみ!ですね。

ふっちぃさんへ

あはは。B.B. も、聞こえなかったふりして、知らん顔して食べちゃうことあります。
料理の後の台所の床は、必ずチェックするし。
道での拾い食いは怖いよね。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
