--------


2010-09-27

Drop it !

一気に秋になりましたね。

秋です



ボール命犬も、疲れなくなってきました。

ボール♪


夏太りから、脱却できるかな。




お留守番中(悪い見本)

心細い



最近、横須賀で犬が続けて行方不明だそうです(さらわれた様子。。。。)

外につないでお店に入らないようにしましょう。
1匹は、ホームセンターの中で、目を離した隙だそうです。
こわいです。



一人長々散歩のときは、困るんですよね。
抱いて行くには、でかすぎるし



猛犬



↑知らない人には、触らせない”怖がりさん”ですから、それも心配。

 


酷暑から一転、秋になったと思えば、今度は秋雨に悩まされそうです。



”Drop it !"

Drop it




飼い主楽して、犬は運動

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わーー私の理想だぁ~
るぅは、未だ、「投げてもらう」より、「カミカミ」が勝ってる感があるからなぁ~
がんばろー♪

ふっちぃさんへ

るぅ君、ちゃんと持ってこれるものね。カミカミしても、最後放してくれるから、ナイスです。
今まで暑かったから、走るとすぐばててましたものね。
また、一緒に爆走しましょう。犬が。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
