--------

スポンサーサイト

2010-09-20

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱へ行く

この笑顔が見たくって。

はじける




うじゃうじゃうじゃっくへ


記念撮影






それでもやっぱり

はじけるはじける

わき目も振らず、ボールを追いかけた。




ボール部ホープウシ君は、スイマーでもあり、マイプール持参。

ウシプール



ウシプールは、乙女心もノックアウト

りんごちゃん




入水に積極的でないはずの部長も


ちゃっかり



ちゃっかり

どっぷり

どっぷり


アイドル街道まっしぐらのくーごんと、いっしょに。

記念撮影

中型犬 ジャンボラッセル記念撮影♪

くーごんは、運も強い!
今日も1票!

くじびき




メーカー喜ぶ?おそろいの記念撮影♪

記念撮影



ボールで始まり、ボールで終わったB.B. のうじゃっくであった。


ごろごろ


幹事のみなさま、参加のみなさま、遊んでくれたみなさま、

そしてそして同乗させてくれたゆきぶぅさん&空太君、

ありがとうございました!!

お世話になりました





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!ありがとうございました。
耳をはたはたとさせながらボール持って帰ってくるB.B.部長、やっぱり最高です!
ウシランの準備は着々と整っておりますので、
いつでも突撃してくださいね!
ご一緒できてとても楽しかったです。ありがとうございました。

こんちは!
BB君、うじゃっく楽しんでたみたいね。
そういえば、BB君と1回写真とっただけでそれ以降は1回も会わなかったかも。
なんせいっぱいJRTちゃんいたからね!
また、あそんでね。
城が島でも高尾山もOKだよ。

せっかく声をかけていただいたのに愛想なしですみません。B.B.君、参加しているの見落としていたのでB君?って感じでちょっと戸惑いがあったんです。B君相変わらず元気ですね~。ブラウニーは相変わらず誰とも絡まないジャックでした。またお会いできる機会があればいいなと思います。

うじゃっく、お疲れ様でした
あのプールは魅惑的だったみたいですね
みんなで変わりばんこに入ってましたから~^^
しかも、B.B.君のプール入水姿は、まったりしてて可笑しかった~!!

また、今度一緒に遊んでくださ~い!

ハラマキさんへ

ありがとうございました♪
いやはや、ボール命部の大大会は個人技披露でしたね。笑。
ウシ君もB.B. も180匹以上の中でもやっぱりボールしか見えてないってのを確認できた、有意義な大会でしたね。

突撃!!スタンバっときます!お世話になります!

yossiさんへ

これだけジャックがいたのに、B.B. はボールばかりでした。
ピース君のユニフォーム、おそろいたくさんいたんですね~。

ぜひぜひ今度遠征しましょう!

ブラウニーとうちゃんへ

こちらこそ突然お声かけてすみませんでした~。
B.B. はボールとしか絡んでないんです^^;;
ブラウニー君のオレンジのユニフォームにあってましたね。
また、お会いできますように^^。

ままりんごさんへ

お疲れ様でした!
りんごちゃんの来るなりダイブは最高でした。
でかさゆえB.B. は、水たまり感覚でしか入水できてなかったですね。笑。

またぜひ!

あれれ?

コメ入れたはずなのに・・・v-12

改めて、うじゃっくお疲れ様でした~。
かっ飛ばし道中とは行かず残念でしたが・・・(笑)B.B.君、全然心配要らなかったですね。ちゃんとウシ家タープを基地と認識し、ボールをひたすら堪能。素晴らしいです。どこかのフラフラ坊主とは偉い違いですわ(^^;;

くーごんのくじ引き大会の写真、拝借しちゃいました~。事後報告でごめんなさい!

ゆきぶぅさんへ

ありがとうございました♪
翌日仕事だったんだよね?お疲れでした~。

B.B.??後半までスタミナ持たず、凶暴犬だったね。苦笑。
わき目も振らずってのは、ある面180匹以上いて、ボール???と、やっぱりかって感じでしたが。
くーごん、みんなの注目を引く落とし所を知ってるのね。お茶目でかわいいわ。
写真、どうぞどうぞ持ってってください^^。

お疲れ様でした。会場では絡みなかったですが行きの鮎沢PAでお会い出来てうれしかったです。でも帰ってから思ったんですが、B.B君かってにさわさわしちゃって…すいませんv-292うれしさのあまりつい…
次回はParsonさんの許可の下なでなでさせて下さい。ありがとうございました。

レキママさんへ

コメントありがとうございます♪
B.B.を 触っていただいてありがとうございますv-10
実は、知らない人には触らせない、近寄らない、ガウガウする危ない犬なのですよ。。。苦笑。
それで、B.B. を抑え込んでいたので、失礼しました。
B.B. が触られながら、この人たち知ってる・・・はず…と、自信のなさそうな顔をしてたのに、個人的にうけてました。
会場では、何がなんやらって感じでしたね~。
レキ君、変わらず元気そうな雄姿見ました!
また、よろしくお願いします!!

我が家には憧れのうじゃっくです。
すごいね、180頭って(笑)。
結構ジャンボラッセルがいるようで
ブーマーが普通サイズに見えるかも!
なん~てね。
最近また一段とムキムキなブーマーです。

BooMamaさんへ

これだけいても、犬とは絡まず、ボール追いかけてました^^;;;
ジャンボはちらほらいるけど、ムッキムキはいないのよ。
空太君と一緒だと、B.B. も普通サイズでしょ?笑。
久しぶりに会ったお友達には、ボンレスハムと言われてしまった。
同窓会しましょうね!

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
