--------

スポンサーサイト

2007-10-08

犬も椅子から落ちる。。

犬ってこんなにして寝るの?
と、B.B. と暮らし始めて思いますが。。

いびきはかくし、むにゃむにゃ寝言は言うし
夢も見るようで、”ふにゃ~ふにゃ~”とつぶやきながら、足は空を走る
寝てるところを触ると、機嫌が悪いし

最近では、ひとり寝を好むようになった(単に寝てる邪魔をされたくないらしい。。)
高いところで寝るのが好きで、ソファーは自分の居場所と思っている。

それにしても寝相悪いね。。
いつもこんな感じひたすら眠い


夜中に、ドサッバタンって大きな音。。
見ると、毛布は落ちて、B.B. はプルプルしてる。。

”B.B.ちゃん、毛布ごと、落ちたでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

分かります・・!!!

本当に、犬て無防備でアラワな姿で寝ますね。

「クチャクチャ」と何か?美味しい物でも食べているのかな?とか
思いっきり足をバタつかせて必死に走っていたり??

自分もコンナかな?って想像しちゃいますね?

まむごんさんへ

まむごんさんのところも、夢見ているような様子あるんですね~^^
仰向けで寝るのに最初はびっくりしたけど、そのうち、どんどん大胆な姿で。。笑えますよね。

こんにちわ

こんにちわ。ブログ村からお邪魔しています!
はじめまして~。
私達も上海に住んでるので、何かわかることがあったら、おっしゃってくださいね!でも、全く、上海の色がないブログですけど‥‥ではでは、また遊びに来ますねー。
無事に上海に引っ越しできることを祈っています!

Yum'sさんへ

こちらこそ、はじめまして!!
とても心強いです。
いろいろ調べたり、確認すればするほど、不安になるばかりで。。。
渡航まで後2週間ほどで、もう少し、”上海へ行く予定”のブログですが。。。
よろしくお願いします。e-466

寝相はすごいですね。

仰向けにもなります! ラッシュが自分の無防備さ知ったらショック受けそうな(普段は仰向けになんてなったことがないので)。。今日は、いっぱいお散歩したので、脚をピンピンに伸ばしてねていました。夢も、絶対見てますよね。

No title

うちも皆さんと同じですね~。無防備な姿で。。
飼い始めてから、犬も寝言いうって知りました。最初寝言を聞いたときは我が家も結構衝撃的だった。笑

B.B.君落ちても大好きな場所が一番なのね。

ラッシュの母さんへ

ラッシュ君、どんな夢をみてるんでしょうね(^^)
寝て起きると、また元気が復活して、パワー炸裂すんですよね。
犬も仰向けで寝るのって、室内犬ならではなんでしょうね (笑)

akiさんへ

B.B. は高いところで寝るのが好きみたいで。。
寒くなると、いつの間にか布団の中に入ってたりするけど。。
犬の寝言って、おもしろいですよね(^^)
どんな夢を見ているのか、のぞいてみたいです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
