--------

スポンサーサイト

2010-08-14

ウシランへ行く②

みんなで楽しく部活動♪

部活

部活




のなか、マイペースなB.B.・・・・。

ウシ家自慢のふかふかの芝の上で、跳びまくり、芝を荒らす。。。

部活
部活
部活




あまりのしつこさと、クールダウンのため、ボールをプールへ。

プール



ついでにB.B. も。。。



たすけて・・・・。





”スタミナお化け”のウシ君。

部活


思えば、B.B. 2才のころ、疲れ知らずだった。
すでに5才。加えて夏太り。ゆるりと犬生満喫中。

楽しかったね!!!
えへへ




でへへ
ふふふ

部則;ボール命部員はいかなる時も、ボールから目を離すべからず。。。


まだあそぶ!

ball keep
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、あ、あの~
9才でスタミナおばけがここにいるんですけど。
やっぱりまめって変だな。

B.B.君、いいな~
ウシラン、行ってみたいんだよ~!!
素敵なお庭にプールまでっ
いいないいな~!!
楽しかったね、よかったね♪

暑い中、ありがとうございました!
ウシの相変わらずの興奮ぶり、
久々に部長に喝をいれていただきました。
プールなら、少しずつ慣らしていけそうですね!
海よりは余裕が感じられました(笑)
来月から私も週末少し身軽に移動が可能になりそうです。
また、ぜひもんでやってください!
ウシも5歳になったら少しは落ち着くのかしら・・・
トレーニングせねば!

まめままさんへ

あはは。基本ジャックはみんなスタミナお化けですよね~。
10才過ぎても現役!は、ジャックならあたりまえでしょう????笑。
B.B. は、飼い主都合で、運動量の少ない日がやむなく多すぎってことで。。。。。

今度、ウシラン荒らし、します?
楽しいですよ~~~~。

ハラマキさんへ

アウエィにかかわらず、自分の庭と勘違いしている部長に、喝を!
プールの水、色が変わっちゃいましたね~。
プールまで満喫させていただき、
荒らすだけ荒らして、ホントお世話になりました!

ウシ君も気づけば5才になったら、落ち着くと思います^^。
B.B. は、怖い思いをたくさんさせてしまっているので、油断ならず飼いにくくなりました。
正の強化による行動習性が、必要だと、最近改めて実感しています。

私にとっては、コンパニオンドッグとしては最高なBuddyなんですが。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
