--------

スポンサーサイト

2010-08-11

残暑お見舞い申し上げます

8月から(失業という)夏休みに入りました♪
たぶん10月からまた、仕事に行くんですが。

一番喜んでいるのは↓B.B.

暑いね。

その他、ご飯をきっちり食べたい人は。。。。などなど。


まず休養(数日間思いっきり寝ました。
何もしない、何も考えない時間は、大事だと思うのだ。
といっても、評価されない家事労働は絶え間ないのだが。

ゆったりと、そろそろ、活動開始します。

なに?

↑昼間は、クーラー独り占めしてよく寝る犬。

暑いのでB.B.も夏バテぎみか・・・・・。





毎日暑い日が続きますが、みなさまお身体に気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わ!BBくんが、オールインワン着てる??
かわいい!…けど平気になったの?ビックリ~
夏休み、BBくんと楽しんでますか?
また連絡するので、遊んで下さいね♪

こんにちは!B.B.嬉しいでしょうね。ゆっくり休養してください♪
悲しいことに、我が家のぶんちゃんは先月天国に旅立ちました。
いつか来ることとは分かっていても、予想以上に辛かった。。
でも、本当にぶんちゃんが家族でいてくれて良かった。なので、もう大丈夫です(*^^*)

ふっちぃさんへ

あはは。フェイク柄のTシャツなんです^^。
濡らさないで着れるクールシャツというのを買ってみました。
暑すぎて、なかなか楽しめず、B.B. と家でぐったりです。苦笑。

おやすみ取れたら、連絡ください~!!

sachiさんへ

ぶんちゃんのご冥福をお祈りします。
いつか来るとわかっていても、なかなか受け入れられないですよね。
ぶんちゃんは、sachiさんの家族で、最高に幸せだっと思います!

新学期始ったら、よかったらランチでもいかがですか?
今度、メールします^^。

夏休みですか! 良いじゃないですか~
夏は家でゴロゴロするのが一番です。 その為のクーラーだし。

ウチの犬達は泳ぎに行く以外は家でゴロゴロさせてますよ。 オカシイですよね?この暑さ。
家の中は安全でヨロシイ。

ボズさんへ

そちらも暑そうですね^^。
犬にも酷ですよね。この暑さ。B.B. は最近、お散歩拒否します・・・。

人間、気合いだと実感しました。仕事なくなった途端、夏バテ気味で、ぐったりしてしました^^;
契約の関係上、2カ月開けて、また雇用してくれるのだそうです。
ありがたいことです。


プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
