--------

スポンサーサイト

2010-07-19

うじゃくる@七里ヶ浜

B.B. 海へ行く。

海へ行く




うじゃっくも動詞化(ハラマキさん作)して、各地で進化してます。

弾ける


さあ、うじゃくるぞ!













で、証拠写真は?

弾けた後





ありません。。。。


目も手も離せない油断ならないB.B. でいっぱいいっぱいですわさ。


ごちそう!



ホントにうじゃくったかは、彼らが証明してくれます^^。

ウシ君  ピース君  りんごちゃん



ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!
七里ガ浜のうじゃくる りんごちゃんの所で確認してきましたよ。
B.B.ちゃん気持ち良さそう!
でも泳ぐ姿も見たかったなぁ~。

うじゃくりましたねー!
海遊びは、ホント目が離せませんから
写真とれませんものね。
この日は部長と追いかけっこできて、
ボール命部部員、大満足でございました。
ありがとうございました!

見た見た、ウシくんトコでB.B.君のある姿を!
でも、さすがボール命部部長!追いかける姿がステキだったよ!
くーごんはそこまで根性無いから・・・あんな姿は見せてくれないもの。
今度はくーごんも行くから、またうじゃくる@海してくださいね~!

十分うじゃっくってましたよ~
部長!!
BB君、海遊びもカッコよくいけています
是非又みなみ女子部員と遊んでください!!

ふわっぴぃさんへ

以前よりは深みに入れるようなったのですが、自ら泳ぐにはまだまだ修行が必要のようです^^;
ご近所と違う波の高さに、驚いてましたよ。

ハラマキさんへ

ボール命部も、一つのボールを追いかけると、チームワークもよくなりますね。
楽しい部活動ありがとうございました!

ゆきぶぅさんへ

くーごんも、みんなで遊ぶと雄姿を見せてくれると思うよ!
うじゃくりましょう!

ぐりさんへ

海に向かってボールを見つめ、浜に向かっておケツを向けて、恥ずかしい部長でした^^;
次回、みなみ女子部員にかっこいいところが見せれるよう、泳ぎも精進します~。

え~?
証拠写真、ないの~?(笑)
でもウシ君のところでボー然となってるB.B.君を見ましたよん(笑)
あまりの可愛さに吹いてしまった(笑)

まめままさんへ

あれ?
見られた?????

ボールを追いかけてたら、いつの間にいか海の中にいたんだよ~~~
ビッくらこいたよ。

部長の名が・・・・・・。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
