--------

スポンサーサイト

2010-07-11

高尾山へ行く

るぅ君!と待ち合わせして
ごあいさつ



元気な犬たちに引っ張られながら、登ってきました!

なかよく



ひとやすみ

ひとやすみ




頂上

人多すぎ



到着

山頂で



足が笑ってますから、引っ張らないでね。

下山中




河原で

水遊び






仲良しゆえにガウガウも激しい。。。。
ガウの後。 笑。


おつかれ隊




またね!

またね
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです、B.B君とるぅくんが並ぶと
お互いに体の大きさが目立たなくなりますね
地元で会うジャック仲間にも大柄の子は
いますが二人ほどジャンボな子はいないな~
高尾山は大学の頃ムササビを見る為に良く
登りました。ケーブルカーの駅の辺りで夜を
明かしたのがいい思い出になってます。

元気そうで何よりっ
そうそう、山ってさ。
のぼりよりも下りの方が怖いよね~
まめなんて底なし体力のままぐんぐん行くもんだからさ、こっちが大変。
なのでヒールさせるんだけど、せっかくの自然、それもかわいそうでね、ついつい速足で下りるのです(笑)

こんちは!
高尾山ってわんこOKなんですね。
我が家も今度行ってみようかなあ。
JRTといっしょだと、坂好きなJRTがひっぱってくれるので楽かも。
ちなみにケーブルカーはのったんですか?
あと、写真からするとメインの登り口ではなくて、高尾山のふもとから頂上をみて、左側の登山道をいったのかなあ?

ムギパパさんへ

一見、小型犬種だとは、思わないでしょう?笑。
若いころからの高尾山の思い出があるのですね。

実は、私、初高尾山でした^^;
次は、江ノ島、城ケ島、日光に行きたいという、関東初心者です。

まめままさんへ

雨上がりの犬連れ下山は、デンジャラスですよね。
やはり支えきれず、ずるっと滑っちゃいましたよ。

さすが、まめちゃん、山でヒール出来ますか!
うちも体力底なしですが、高尾山では、底が見えました。
下山後、すたこらとキャリーに入ってくつろいでました。。。。。

yossiさんへ

王道から登って、頂上見上げて左の登山道に下りてきました^^。
ケーブルカーの駅のそばに、大きめのコインロッカーがあり、そこに2匹分の(でかい)キャリーバックを詰め込んで、ケーブルカーに乗らずにあがりましたよ~。
なんせ、電車組なんで、キャリーを持って登るなら、どうしようかと思ってました^^;;;

お久しぶりです^^
最後にここに来た時も勘違いかもしれないけれど、B.B.君は山に登ってた気がします。

理恵さんへ

おひさしぶりです!
あはは。泳ぎが苦手なB.B. は、海より山へ行く確率のほうが高いからでしょうか^^。

今日は・・

今日はお疲れ様でした!
B.B.君、ボール部部長だけあって、
ボール命度は凄いですね
惚れ惚れします!
男3人衆のボールバトルは見事で面白かったで~す♪
また、りんごとも是非遊んでください!
慣れるとワン!言うのも減ると思います

ありがとうございました!
よろしくお願いします!

ままりんごさんへ

いろいろありがとうございました♪
紅一点のりんごちゃんを差し置いて、ボールに執着していた体育会系の男どもでしたが、これからもどうぞよろしく!
B.B.、りんごちゃんのこと好きみたいです^^。大好きなワンコには、いくらガウられても、いつまでもしつこいので、失礼しました。
りんごちゃんごめんね。

今度デートしようね。by B.B.
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
