--------

スポンサーサイト

2010-06-12

B.B. の休日

洋服もまともに着れない自由犬なB.B. が、”ドグルス”かけてるので、
かえってご心配をいただきました


不愉快ですが。。。

10才で白内障になった友達ジャックBuddyと同じ真っ白なので、B.B. にもくるなと。。。。。


そこで、ワンコ目の紫外線対策チャレンジ中です。

それに草むらに突っこんでくしね。。。。




ところで先日、お休みをいただいてミニアジ練習に行ってきました。


電車の中

↑ B.B. 我慢の限界の混み具合。

いまだ混雑した電車は苦手です。
いまだ人混みも苦手な自然犬ですが。。。


アジの後、休憩中^^↓

彼なりに頑張ったようで、満足そうです。

がんばったよ



アジ中に幾度となく道を外れ、道を走るバイクを追いかけ、がんばりました・・・・・・。



帰宅後、速攻でベッドへ

ねむねむ




いくら疲れたからといって、その寝方はどうよ?

いきだおれ










スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

むはははは!
ムッチリ オチリ、いいですね~(≧∀≦))
アジも楽しんでるみたいですね♪
ゴーグル、似合うなぁ~
ずっと、おとなしく着けてます?
7月は、日曜日も休みとれるかも?なので、また、遊んで下さいね♪

ふっちぃさんへ

春先、油断してたら、10kgこえちゃいました。。。。。
春太りするの、忘れてた。。。苦笑。

ゴーグル、いいよ!
日差しの強い中を歩き続ける時しか着けれないけど、草むら入る時も本犬も楽なようです。
立ち止まると、頭を地面に押しつけて、自分でずらしてますが。。。。。

休みが決まったら、連絡してね!!!

ごぶさたしてます。分かるかしら?ちょこちょこ見させていただいてます(*^^*)

我が家のぶんちゃんは、とうとう最近耳が遠くなりました。もうじいちゃんなので仕方ないですが、寝てばかりでやせてきて、やっぱり切ないです(;;)予防するに越したことはないですね。かっこいいし!

またいつかお会いできる日を楽しみにしてます!

sachiさんへ

すぐわかりましたよ~~!!
遊びに来てもらってたのですね。ありがとうございます^^。

ぶんちゃんは、耳にきたのですね。
わんこのほうが早く老化するってわかっていても、切ないですね。
目が見えなくなって、B.B. の生きがいのボール遊びができなくなってはかわいそうなので、できるだけ予防してやろうと思ってるこの頃です。

ぜひぜひ今度お茶でも!

なんと!

先輩、春太りですか??
うふふ~、嬉しいなぁ10kg仲間!(爆)
これからの季節、どんどん運動の仕方を考えなきゃですよね~。うちも気をつけなきゃ!

ドグルス、うちは無理そうだな・・・。
先日も結膜炎をやったので、興味はあるんですけどね~。壊しそう・・・。

同窓会

6月13日に槇峰同窓会が無事終了しました。
有難うございます。
同窓会当日の日記をUPしましたのでお邪魔させて頂いた方々にご報告しています。
今後とも宜しくお願いいたします。

ゆきぶぅさんへ

そうなのよ~。油断すると、すぐ超えちゃいます。。。
熱くなると、ますます運動不足になるしね。

目のケアって、今まで無頓着だったですが、ちょっとでも頑張らねばって思ってます。
B.B. も、基本嫌みたいで、立ち止まると、地面に頭押しつけてドグルスをずらしてますよ。。。

ふじやす様

お疲れ様でした。
同窓会の様子も見させてもらいました。
地域性を感じて、田舎を懐かしく思い出しました。
よろしくお願いします。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
