--------

スポンサーサイト

2010-06-05

B.B. の通勤

今年になって、平日朝8時から夕方6時頃まで毎日お留守番のB.B.

帰宅すると、ジャンピングキス攻撃をうけます。。。。


で、お願いして一緒に通勤。
通勤中



通勤先は、同じくやんちゃ系JRTのルナさん宅。

ルナさん



ルナさん大好きのB.B. は、ジーと何かねらってる・・・・・笑。

ルナさん宅



そらママさんが陣中訪問してくださり、スキスキ攻撃中の2匹

そらままさんと



JRT飼いの楽しさも苦労も知ってらっしゃるルナ家なので、
無理なお願いにもかかわらず、快くお付き合いくださいました。

たそがれてみる


これから暑くなるので、しばらく行けないと思うけれど、
大変お世話になりました!
持つべきものは、犬友だ~~~~と、実感した数か月でした^^v


ベッドでくつろぐルナさん↓

ベッド



ベッドを占領しちゃってごめんね。 by B.B.
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりで~す。なかなか更新されてなかったので、
どうしたのかな~っと思っていましたが、なるほどです。
B.B.君は脚力があるからジャンピングキスはちゃんと
命中しそうですね~。

ルナさんを見つめているB.B.君と、猫背で日向ぼっこ
してるB.B.くんのお写真かわいいです!
はだけたお洋服をそ~っと整えてあげたいな^^

mayuさんへ

ご無沙汰してます~。

仕事と家事でいっぱいいっぱいの私です。
mayuさんは、通勤電車に揺られ、休日も活動的で、なおかつブログもup してるから、すごいな~と、今更ながら感心している次第です。

ジャンピングキス、直撃うけたら、痛いですよ。。。。。笑。
ますますオヤジ度upなB.B.でしょ?

BBくん、元気そうだね~
背中に哀愁漂ってる気が...するけども。(^_^;)
ルナさん、相変わらず、スリムですね~
ふふふ。ほのぼの~としてますね。

ふっちぃさんへ

お留守番中も、ふと我に返って遠吠えしたりするらしく。。。。。
かなりのマザコンです。はい。

ルナさん、相変わらずイケメンです^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
