--------

スポンサーサイト

2010-04-18

ウシ君の庭へ行く

お久しぶりです。

B.B. はお留守番三昧のこの数カ月。
ふて寝




ボール命部強化練習兼プチうじゃっく@ウシ君のホームグラウンド


まずは、鎌倉の衣張山でウォーミングアップ

ランチの間は


仲良くお散歩。久しぶりのるぅ君、ウシ君と会話も弾み♪

お散歩





”ようこそ!ウシランへ”


ようこそ




ウシ君の異母姉・みなみちゃんも来たよ。

みなみちゃんも来たよ




ひたすらボールを追いかけ続ける4匹。。。。。。

集合らん



縦横無尽にボールを追いかけ回り、エンドレスだったのは、言うまでもありません。


ありがとうございました♪
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はお疲れ様でした!ありがとうございました。とーーっても楽しい一日をすごさせていただきました。
B.B.部長の相変わらずの弾丸ぶり、ボール命ぶりにウシなどまだまだひよっこ・・・と思った次第です。
やかましいウシですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
またぜひお運びくださいね。

お久しぶりです

ふて寝のB.B.君毛布がかかってるのは
personさんがかけてあげてるんですか?
赤ちゃんみたくて可愛いです。

ウシラン楽しそうですね。
広くってうらやましい!

Oh! B.B.くんの元気な姿、生で見たかった~。Parsonさんにも会いたかったで~す。
ボール命部は相変わらずだった様ですね(笑)午後半休取って途中参戦したかったな~。次回は是非!

ありがとう

ボール命部に入部出来てとっても嬉しかったです
初めてお会いしたのになんの気兼ねなく遊べるボール命部
感動した犬1匹、人1名
又部活の際には遊びに行きますので、ヨロシク!

はじめまして

はじめまして。
突然のコメントすみません。日本ブログ村で尾道出身ということで訪問させていただきました。
現在、槇峰同窓会の幹事を行っております。
貴方、もしくは周辺に尾道北卒業生がおられれば応援お願いします。

私のブログに尾道の風景サイトをリンクさせています。気が向いたら見て下さい。

B.B.君の元気な姿が見れて嬉しかったよ~♪
あ、ボール命部はそのままうじゃっく野球部に入部決定ですから(爆)
ちなみに今のところロッタとまめしかいなかった部員、ウシ君とるぅ君、みなみちゃんを引きずりこみました。
部長としてはぜひぜひ入部を!! 
今ならもれなく「まめまま鬼ノック」がついてきます(爆)

ハラマキさんへ

先日は、ありがとうございました!
ウシ君、会うたびに成長していて、たのもしいですね。
B.B. は、限界の近いおやっさんになってきましたので、飼い主的にはボールばかりであきれるばかりです。
またまたぜひ、遊んでくださいね!

ももかママさんへ

”KE"が少ないので、露出が激しいのですよ。苦笑。
毛布は、かけてるというより、隠してる。。。。。

ウシラン、最高でした。
雑草防止に、通ってふみかためてあげようと思った次第です。

ゆきぶぅさんへ

相変わらずだったです^^;
くーごん参戦ならずで残念でした。
次回はぜひ、一緒にあそびましょう!

ぐりさんへ

ありがとうございました^^。
ボールを追いかける仲間が多いと、犬的にもテンションあがるようですね。
また、部活しましょう!
よろしくです。

ふじやすさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました^^。
ブログも拝見しました。
懐かしい景色に、うれしくなりました。

私。残念ながら因島高校出身です。
帰省の際は尾道から船のって帰ります。
尾道は大好きな街です。応援させてもらいますね♪

まめままさんへ

ごぶさたしています~。
なかなかうじゃっく参戦できず、ざんねんです。
B.B. も入部希望です♪
部員たちは、まめままさんが疲れて倒れても、ボールを押しつけてノックをせがむことでしょう。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
