--------

スポンサーサイト

2010-01-01

新年のごあいさつ


    鏡餅




鏡餅






言わずと知れたその正体
 
なにか?





今年もよろしくお願いします!


蛙一家
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでと!
BB君の鏡餅いいっす。
今年もいっしょにボールで遊んでね。
BB君の最後の写真かえるだけど、かえる好きだっけ?

あけましておめでとうございます!
今年一年も健康で実りの多い一年でありますように。

B.Bちゃん可愛いわ☆

明けましておめでとうございます☆

ちょっと長い鏡餅だけども(笑)。

今年も爆走するB.B.くんを見るのを楽しみにしてますね♪

笑 鏡餅には笑ってしまいました笑 今年もよろしくお願いします!また遊びましょう!!

・・・ぶわはははっ
鏡餅だっ

あけましておめでとうございます!!
あ、あの~。
旧住所で年賀状出してみたんですけど・・・と、届いてますか??(汗)
返って来ちゃったら速攻で出しなおしますっ
すみませんっ

こんなまめ家ですがよろしくお願いしますっ

あけまして。おめでとうございます。
なんだかご利益のありそうな鏡餅がいるわ♪
これでB.B.家は幸せな一年がスタートですね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~(*^▽^)/
わはは!
ありがとうございます♪

昨年は、いっぱい遊んで頂きありがとうございました♪
今年も、るぅ共々、よろしくお願いします!

あけまして

おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします~。ジャンボラッセルの扱い方指南、頼りにしてまーす(笑)

あけましておめでとうございます。
さすがスーパーホワイトのB.B.君!鏡餅姿になんの違和感もない^^
むしろ・・・・御利益ありそうです。

今年もB.B.君 一家にとって素敵な年でありますように。

あけましておめでとうございます。
b.b.君の白い柔肌がミカンとナイスマッチ!(笑)
今年もボール命部隊のティル、おやつ大好きサリーともどもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~すe-476
B.B.鏡餅~v-423
グッジョブv-218

今年もよろしくお願いしま~すe-343

明けましておめでとうございます。
B.B.ちゃん鏡餅縁起物ですねぇ~。

今年もよろしくね~♪

あけましておめでとうございます。
かなり遅いご挨拶ですいません。
B.B.くんの見事な鏡餅、ありがたいもの見せていただきました。
あまりにもありがたいので拝んじゃいました(笑)
B.B.くんにボールいっぱい投げれば、
Parsonさんのようにスリムなボディ手に入れられるかな?
B.B.くんご協力お願いします。
今年もたくさん遊びましょう、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年1発大爆笑です~~
今年もBB君のオシリがムチムチで美味しそうですね
本年も笑わせていただきます!!
どうぞよろしくお願いいたします

yossiさんへ

今年もよろしくお願いします♪
秘かに我が家は蛙を集めています^^。
今度ご紹介しますね。

umekichiさんへ

今年もよろしくお願いします♪
ムッチムチなので、おいしいですよ。。。苦笑。

ひぃさんへ

今年もよろしくお願いします。
伸び切った鏡モチだけれども。笑。

Hanakottyさんへ

今年もよろしくお願いします♪
海が近いって、いいですね^^。

まめままさんへ

今年もよろしくお願いします♪

年賀状ばっちりでした~。
転送届が出てるだろうって出しちゃうところが、ぐー!
(きっと私もそうした。笑。)

ももかママさんへ

今年もよろしくお願いします。
また突撃させてくださいね^^。

ふっちぃさんへ

ありがとうございました^^。
るぅ君とふっちぃさんの匂い付きだったようで、反応が半端じゃなかったです。笑。
今年もよろしくお願いします♪

ゆきぶぅさんへ

今年もよろしくお願いします♪

ジャンボラッセルの扱い方指南??
気を抜くな、目を離すな、信じるな!ですかね。苦笑。

mayuさんへ

今年もよろしくお願します♪
貴公子の鏡モチも可愛かったっす。
また、遊んでください!

私さんへ

今年もよろしくお願いします♪
ボール命部隊、おやつもらい隊のますますの発展がありますように!
今度部活動しましょう♪

きょうちゃんへ

今年もよろしくお願いします♪
きょうちゃんの記事で、私も上海気分味わってます。
これからも楽しみにしています~。

ふわっぴぃさんへ

今年もよろしくお願いします♪
我が家のお正月ものが、B.B. 鏡モチでした。笑。

kurigeさんへ

今年もよろしくお願いします♪
さくらちゃんも、ボール命になりそうな予感ですね。
どこまでも遊びに行きますので、またよろしくお願いします!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

今年もよろしくお願いします♪
ムッチムチをますます鍛えますね!
ムチムチラッセルクラブを作りましょうか?笑。

B.B.ちゃんの才能

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
最初何?!ってビックリするインパクトでした。
ひょうきん顔がいい感じです。
B.B.ちゃんはお笑いの素質がありますw
今年もよろしくお願いします。

理恵さんへ

お返事遅くなってすみません。
B.B. は鼻の下が真っ黒なので、変顔系ですよね。笑。
今年もよろしくお願いします^^。

あけましておめでとうございます。
自分は平気で放置するくせに、
人が更新してないと気になりますね。
お元気ですか~!? 私達は元気で~すww

ラッシュの母さんへ

お久しぶりです~。
ひっさしぶりにフルで働いたら、思いっきり年を感じています^^;;;
ご心配すみません!元気ですよ~。
寒くなる前に出没予定が、越冬しちゃいましたね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
