--------

スポンサーサイト

2009-12-25

必殺一発芸

プレゼントをいただいたら、匂いも届いたのね。



B.B. に襲われました。




プレゼント






感謝の一発芸









みなさま、よいお年を!
来年もボール投げてね!


ボール!!!
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

B.B. 君
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
素晴らしい一発芸!
しかも凄く大きいカエルなのに
ナイスキャッチ!!
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくです。

ケイトママさんへ

ご無沙汰すみません~~~。
メリークリスマス^^。
お江戸楽しまれてますね!
新年がケイトちゃん一家にとって健やかで幸多き1年になりますように!
来年もよろしくお願いします!

こんちは!
BB君の一発芸いいっす。
Parsonさんにうちのわんこに教えてほしいかも。
来年もBB君にボールなげるよー!
ピースといっしょに遊んでね。

yossiさんへ

来年もよろしくお願いします!
新年がピース君一家にとって、より良い一年となりますように!

待てしてマズルつかんで、おやつを鼻のせして、落とさないように待てを教えてみてください。
食べていいよと、OKや、よし!などをいって、落ちたのは、食べさせないようにして、やり直す。
自然にできるようになりますよ!
落ちているものは食べない訓練にもなります。おためしください!

鼻先に乗せられるなんて「慣れたもん」って感じっすね!
でも動画を見ながら「おぉ、うまい」と思わずつぶやいてました、ワタシ。
ぽてって落としたら、タタタと立ち去るB.B.君、シュールだは~。

そうそうB.B.さんのブログ、開くとB.B.君に何か乗ってる!画が多い1年な気がふとしました~!

鼻パク成功したとたんに意気揚々と歩き去るB.B.君が好きです(笑)
メリークリスマス♪
来年もいっぱい遊ぼうね♪

よいお年をお迎えください!!

素晴らしい!
鼻のせしてしばらくマテの姿勢が美しいです。
くるっと飛ばしもせず華麗にキャッチ、悠々とフレームアウト・・・
上手過ぎてため息でます(笑)

メロママンさんへ

本犬は、きっとまただって思ってるのでしょうね。
普段裸族なので、なんかのせたりつけたりしたくなっちゃうのです。笑。

おやつの鼻のせなら、勝手に食うこと多々なB.B. です。

まめままさんへ

取り上げられまいと、安全地帯まで持って逃げてるのですよ。笑。
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします!

私さんへ

クッキーなどで練習すると、皆さんできると思いますよ^^。
実は、この蛙さんサイズだと、成功率は低いんですよ。
ライオンさんサイズに大きくなると、まだ未成功で、練習中です^^。。

B.B. は悠々とというより、取り上げられないように必死かも。笑。

来年もよろしくです!

すごーい!!
でも早すぎて何回も再生しちゃいましたw

良いお年を~。

鼻パク、さすがですね~
るぅは、まず、マテして、マズルを掴ませてくれません。(T_T)
今年も、いっぱい遊んで頂き、ありがとうございました!
ふふふっ例の写真、期待してますよ~
良かったら、メールでも写メ下さい。
来年も、思いっきり遊びましょう♪
よいお年を☆

今年は本当にお世話になりました。
ウシのこと、私たちのことを気にかけていただき
たくさんのことを教えていただきました。
ボール命部に復帰すべく精進して
来年B.B.先輩との競演を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を

Rodyさんへ

いよいよ新しい出発ですね!
また、会えるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします^^。

ふっちぃさんへ

るぅ君、待てしたらいっぱいご褒美食べれるよ~
昨年はお世話さまでした^^。
寒いうちにいっぱい遊びましょう♪

ハラマキさんへ

今年もよろしくお願いします。
ウシ君の完全復活を心よりお待ちしています。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
