--------


2009-12-24

ミニアジ忘年会

JRTは策士だと思う。
B.B. も、もちろんね。
コマンド忘れたふりしたり、興奮して耳に入らないふりをしたり。。。。
中途半端とか、あいまいにとか、負けたふりという言葉を知らない。


基礎トレーニングを継続していくのに、一緒に楽しめるミニアジリティ。

WISHさん
有志のグループレッスンに参加させてもらってます。



 今月はレッスンの後、忘年会ランチ^^。



レイ君




くるみちゃんとゆめちゃん



アトム君



梅ちゃん


曲者B.B. がお世話になってます。

お世話様です


皆さん、わんこへのかかわりが半端じゃない。

毎回、B.B.と私 は、皆さんから刺激をたくさんもらって、感謝です。


来年もよろしくお願いします♪



B.B. の来年の抱負;ケンカ売らずに Be Nice!できる犬になる。

また、遊んでね。




寝てると、天使なんですがね。。。。。。



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
