--------

スポンサーサイト

2009-12-17

うじゃっくの余韻

この数日、B.B. がパワーアップして、疲れません。。。。
まるで、うじゃっくで充電してきたよう。。。。。

うじゃっくでは、30m走が行われたのですが。

“白い弾丸”なんて、リングネームまでいただいたB.B. でしたが。

スタート地点で、フライングするわ、暴れるわ。。。。。
(抑えてくれたゆきぶぅさん、ありがとうございました^^。)


走っている写真、CRETE君家の飛行犬アルバムから、いただきました^^。
(mayuさん、影ボスさん、ありがとうございました^^。)

走る


走る




結果は、とび賞いただきました♪ありがとうございました。


順位は・・・・19位!!


おそっ!


限界

期待を裏切って、ごめんなさい!精進します。 by B.B.



ゴール地点でブレーキをかけさせた(私が待ってた)のも、悪かったんですがね。
せめてスタート地点で、焦りまくってパニックにならず、stay してほしいものでした。





↓参加賞のらいおんさんと














何秒乗せられるか試したのですが。
注;↑勝手にリリースはいけません!

本能と自己判断で、勝手にリリースする癖のあるB.B. です。

飼い主のコマンドに一貫性がないからでしょ~。by B.B. )




幹事の皆様をはじめ、皆様、大変お世話になりました。
おかげさまで、超体力暴走犬B.B. ともども、とても楽しく過ごしました。
またの機会にも、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

放送事故か!って思ってしまいました。

こんなB.B.先輩でも30m走でパニックになったりするんですね。
やはりワンも場の雰囲気を察知するのでしょう。
練習する際は、ぜひウシへの特訓もお願いします。

放送事故ですか?(笑)

どもども、さくらパパです
ひさしブリのうジャックご参加、有難うございました

それにしてもB.B.くん、鼻のせ上手ですね~
無音の50秒は秀逸ものですよv-218
ウチのさくらに教えてあげてほしいぐらいです
置いてのマテはかなりな秒数できるんですけど・・・

さて次回のうジャック、日取りだけ?決まりました
場所は確定ではないですがプライムランドひぬまになる予定です
ご都合がよろしかったらまた、ご参加下さいね

30m走は難しいですよね~。
でも、初挑戦で19位は凄いと思います。くーごんは前回5秒後半と6秒ジャスト!めちゃ遅でした(^_^;)

私としては、B.B.くんが割と大人しくカラーを掴ませてくれたのが感動でした(笑)

あら・・・案外B.B君がおそいのか?他のジャックが早すぎるのか?

ライオン・・・頑張ってるわ♪

B.Bちゃん鼻の周りの黒い部分が増えていない?
気のせいですかね?

勝手にリリース。
するよねぇ。
我慢の限界なのか、まめも鼻パク最近我慢がなっとりません。
鍛えるか。

白い弾丸のリベンジ、お待ちしております(笑)
て、次回やるかわからんけどね(笑)

ハラマキさんへ

ほどほどにしろよって、B.B. に言われそうですよね~。
気が小さいので、ただならぬ雰囲気にのまれちゃったようです。
それも実力よね。
ウシ君、元気になったら、遊んでね。

儲からない情報屋さんへ

ご訪問ありがとうございます♪&先日は御世話になりました。
久しぶりで、B.B. のびのびとガウガウ込みで、とても楽しかったです

放送事故に50秒もお付き合い下さり、ありがとうございました(笑。)
さくらちゃん、レトリーブ上手になりましたね。
貢物のようにさくらパパさんのところに持って帰る姿が、とってもかわいかったです^^。

次回のうジャックも決まったんですね!
茨城?爆。
行けるかな~。行きたいな~。

ゆきぶぅさんへ

くーごん、速かったですよ。
若さの違いかなと、思っちゃいました。

B.B. 、かなり焦ってましたものね。
知らない人だと、触らせないので、ゆきぶぅさんにつかんでもらって、助かりました♪

umekichiさんへ

ジャックはみんな弾丸なんでね~。笑。
年齢的には、すっかり若者に押されてます。

鼻のまわり、変なおじさんみたいでしょ。笑。
黒いのそのままと思うけど、アップにしたら、目立ちますね。

まめままさんへ

まめちゃんでも我慢できないと気があるんですか?
驚き。
好きなおやつの時は、特に知らん顔して鼻パクしちゃいます。。。。。

白い弾丸は、不発でした。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
