--------

スポンサーサイト

2009-12-15

桃花ちゃんちへ突撃

桃花ちゃんちで、年末恒例のガレージセール



桃花ちゃん


楽しみにしていました^^。
それを口実に突撃。



ガウガウ上手な桃花ちゃん

お誘い




桃花ちゃんの持ってるおもちゃが気になりだしたB.B.

あそぼ



ボクも


とってごらん

猛烈アピール

ガウガウしましょ♪


桃花ちゃんのセクシーポーズより、おもちゃだなんて、失礼なB.B. でした。



桃花パパさんが焼いてくれたホットケーキ!

おいしかった&ごちそうさまでした^^。



ごちそうさまでした!



お忙しい中、突然の訪問にもかかわらず、いろいろとありがとうございました

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わはは。
B.B.先輩、おもちゃしか見てないし!
さすがというか、やっぱりといいますか・・・

私も行きたかったんですよね~、ももか家のガレージセール。
しかし、仕事抜けられず・・・。残念!

Parsonさんにお願いです。
くーごんのお友達犬が迷子になったんです。
まだ人馴れしていなくて、飼い主さんが見つけたのですが、ハイキングコースに入ってしまって・・・鎌倉or金沢自然公園の分かれ道まで行ってしまったみたいなんです。黒毛の大きいわんこです。
見かけたら教えてください!

はっはっはっは~!
B.B.の目v-416最高!! 真剣そのもの!

それにしても桃花ちゃん、かわいい~e-266
お尻(?腿?)の筋肉がたまりません!

桃花ちゃんセクシーなのに・・・
B.Bちゃんたら・・・

ホットケーキ食べたくなりました!

ハラマキさんへ

今日のその後が気になります。
ウシ君パワーすごい!

やっぱり…。でしょ?苦笑。

ゆきぶぅさんへ

素敵なリースなどがたくさんで^^。
今度、お邪魔しましょう。
もれなく桃花ちゃん戸のプチうジャックがついてきます。

BooMamaさんへ

なんて失礼なんでしょうね~。
桃花ちゃんの小さいけどムチムチ筋肉を前におもちゃだなんて!

umekichiさんへ

B.B. たら、ほんとKYで。。。汗。
ホットケーキ、なかなか家では焼きませんからね~。
嬉しかったです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
