--------

スポンサーサイト

2009-12-12

うじゃっくへ行く~②

楽しいエピソード満載のうじゃっく。
みなさまのブログで楽しませていただいています。


うじゃうじゃうじゃうじゃのなか、ボールばかり追いかけ続けるB.B.

ぐだぐだに疲れてくると、注意力なくなり、危険。

油断ならないジャックですから。



で。強制的にクールダウン

強制休憩




ほどほどに休みを入れても。。。。

 気になる




ボールが気になって仕方ない。

とってちょうだい





疲れたころ、B.B. に近づくと。。。。。。。







す、すいません~

とばっちりを受けたのは、くーごんと、だれだ?

B.B. に巻き込まれてボールを投げさせられた投げてくださった皆様、
ありがとうございました^^。
B.B.の記憶に、”ボールを投げてくれる人”とインプットされました。
次回も、足もとにボールを落とされることでしょう。



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぶわはははっ
目の前を突っ切ってもいかんのね、まめにも言い聞かせておくわ(爆)
あ、そうか。
まめにはガウらないんだっけ、B.B.君(笑)
でもわからんよね、お互い疲れてたら・・・油断ならないジャックですから、お互い(爆)
でもそんな楽しそうなB.B.君を見てるだけでも幸せだったよ~♪

たぶん・・・

インディくんとみた!
なんとなく迷彩柄がそんな感じ。

色々追いかけて走り回ってましたからね~。
兄さんの叱責は若者には効いたのでは?
あ、うちの怪獣はまったく応えていません(爆)
そうそう、くーごんは「B.B.くん」で反応するようになりました。
しっかり覚えたね♪

久しぶり~。B君もうじゃっく参戦してたんだね~。いいな~。でも俺らも次の日曜日クリスマスうじゃっくなんだ~。思いっきり楽しんでくるね~。

まめままさんへ

まめちゃんだったら、がうりそうになって、やめちゃうと思うな。
まめちゃんには、一目置いてますからね。笑。
おやつもらい隊と、ボール命部と、群れが違うのかな???不思議です。
ほんと、油断ならないですわ。

ゆきぶぅさんへ

ありがとう~。
大丈夫だったかな?若者。。。。
くーごんは、もう慣れちゃったよね。B.B. のガウガウ♪笑。
名前で反応してくれるなんて、光栄だわ。
同じサイズの犬種って言うのも、気づいてる?^^。

ブラウニー君へ

ご無沙汰してごめんね。クリスマスうジャックだなんて、ロマンチックだね。
ロマンチックなガウガウレポートを期待してるよ♪
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
