--------

スポンサーサイト

2009-12-08

うじゃっくへ行く~①

みなさま、うじゃっくの疲れは、取れましたか?

なかなか遊びに行けず、すみません。




空太君とゆきぶぅさんがお迎えに来てくれて。

行くよ!




同乗させてもらったけど、まだ事情がわかっていない。

どこ行くの?




やっと気づくも、受付中はひたすら待機。

うジャックですよ。



そのあと…。




弾けました!

爆走




禁断の泉もじっくりチェック


禁断の泉




いつの間にか恋の花咲くこともある?

いつの間にラブラブ?




あっという間に、こんな顔。

いつのまにか


行く前からシャワーは決定だったけど、まさか3度洗っても落ちないとは思いませんでしたが


もうちょっと、続きます^^。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

イェイ!うちは二度洗いで落ちましたよ~(爆)
それより着てた黄色のトレーナーが…
くすんだ黄色のまんまです(涙)
怖るべし禁断の泉…f^_^;)

おほほ♪
B.B.君、弾けてたねぇ♪
久しぶりに爆走見れて幸せだよ♪
ちゃんと連写で撮ったからね(笑)
やっぱあの爆走見ないとさみしいよ(笑)
オセロB.B.。
なんとっ
3回も洗ったんですか??
白いと大変だねぇ、ごまかせないし(笑)
まめは・・・ごまかせるから(爆)

ムギも初めて2度洗いしましたよ、1度で済まそう
と思ったんですけどどんなに流しても水が
綺麗になりませんでした、まああれだけ水溜り
にダイブしてれば当たり前ですね。
久しぶりに「白い弾丸」が見れて大満足!
Parsonさんの命令でクールダウンしてる最中でも
ボール遊びがしたくてボールを足元に置いて
熱い眼差しで私を見上げるB.B.君が印象的でした。

お疲れ様でした。久し振りにB.B君に会えて
うれしかったです!クールなB.B君大好き!
レキも2回洗いましたよ。でも楽しかった
からいいか~って感じですよね。今度は一緒に
遊んで下さいね。v-290

B.B.君お久しぶりでしたねー
ぼーるを椅子の上にぽとっと置いてくれたりして、相変わらず元気そうで嬉しかったです。
B.B.君と空太くんの足音はまるで馬!?って感じで凄かったな~

読み逃げしてましたん。ゴメンナサイ~。
B.B.弾けましたねv-46
とっても楽しそうでいいなぁとじっくり写真みてます。
続きも楽しみにしてますよー。

Boomerは相変わらず1人うじゃっく。
いつか本物に参戦参加したいです。
その時はB.B.また一緒に走ってくれるかな?!

さすがBB!泥のつけ方も半端じゃないって事ですね♪♪うじゃっく、私も参加してみたいんですがいつも結構遠いので運転していけるか・・・が心配です。あと日程もなかなかあわず…。

そうそう、BBと今度ちょっと近くなりましたよー♪また遊んでください!

ゆきぶぅさんへ

1回目は、あの流しで、真っ暗な中洗ったので、まったく落ちてなかった。苦笑。
黄色のトレーナー、汚れが落ちませんでしたか。。。
ドロドロすごかったものね。

まめままさんへ

爆走しましたね。
ふらふらになりながら、まだ走ってましたから。
帰りは車の中で眠すぎて、ぐずってました。
太ももの裏あたりが洗っても洗ってもどろどろでした。
まめちゃんは、泡立ち良さそうv-290

ムギパパさんへ

禁断の泉側は、わんこが少なくって走り放題だったんですがね。。。苦笑。
ムギちゃんも走ってましたもんね。
白い弾丸、ボールに執着がすごいでしょ。。。。
毎回、わんことの絡みなく、ボールってのも飼い主的には恥ずかしいのですが。

レキママさんへ

お久しぶりでした♪
クールというかKYなんです。。。
わんこと絡んでくれたら、飼い主的にもうれしいのですが。
レキ君、あいかわらずイケメンで、可愛かった。
楽しかったです!

こじろーさんへ

こじろーさんは投げてくれる人って、B.B. はわかっちゃってるみたいで。。
しつこくってすみませんでしたv-394
B.B. にとってうジャックはボール天国みたいです^^;
で、そばにいるのは、ホントにももちゃんでした?爆。

BooMamaさんへ

いえいえ、私も読み逃げしてました。
いつかぜひ!!一緒に走りたいな!
きっと同じボールを追いかけて、はぁはぁ言うんだろうな。

hanakottyさんへ

ボールへの執着もあいかわらずで。。。^^;
Hanakoちゃん、また、一緒にボールを追いかけてくれるかしら♪
落ち着いたら、遊びましょう!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
