--------

スポンサーサイト

2009-12-06

うじゃっくへ行く

うじゃうじゃうじゃっくへ行ってきました。

とびはねて


みなさま、B.B. ともども大変お世話になりました

今回も弾けたB.B. でした。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でしたっ
久しぶりにB.B.君に会えて、ボール遊びも見れて幸せだったよ~♪
ランの受付でボムボム出来たし(笑)
最後はオセロになってたけど丸洗いされてぐっすり、かな?(笑)
ありがとうでしたっ

久しぶりのうじゃっく。
このB.B.先輩のお顔を見れば楽しかったのですねと
うれしくなっちゃいます。
またいろんな方にボールを投げてもらい、
羨望のまなざしを浴びたことでしょうね・・・
お疲れ様でした。

お疲れさまでした~。
色々とお世話様でした。B.B.くん、毎度毎度くーごんがボール奪ってごめんね~。見てて面白かった!(笑)
また一緒に参加しましょうね!

うじゃっくお疲れ様でした~
わはは!
BBくん、メチャメチャ楽しそうだ!!(≧▽≦)
コレはまた、うじゃっく記事が楽しみ楽しみ♪
30m走は、どうだったのかな~

はじめまして! 昨日のうジャックでご一緒してたレイとカムイの母のネムママです!
B.B.クン、とっても元気でしたね~
いつもはもちょっと積極的なカムイもせっかくのウジャックに行くと、とたん消極的(涙)
次回はB.B.クンに絡んでくれるような男になってほしいものです。

またぜひお邪魔させてくださいね~♪
これからもよろしくです^^

Parsonさん、B.B.君、昨日はお疲れ様でした!&
ありがとうございました~(´∀`人)
久しぶりに大好きなB.B.君に会えて本当に嬉し
かったです!
B.B.君がレトリーブしてparsonさんの足元に
置いたボール、ルディーが毎回横取りしちゃって
すみませんでしたm(__)m
でもそれでも怒ることなく、一緒に追いかけっこ
してくれた優しくてカッコいいB.B.君、
私、更にファンになってしまいましたwww
チョキたんパパも夢中でしたね(笑)!
これからもよろしくお願いします♪\(>∀<)/♪

まめままさんへ

お世話さまでした!
まめちゃん抱っこできて、うれしかったです。(ほえられちゃったけど。。汗。)
久しぶりのうジャックで、興奮しすぎたB.B. でした。
シャンプーは3度洗いしても、まだ汚れてました。。。。
ありがとうございました!

ハラマキさんへ

今回は、残念でしたね。

いろんな方を巻き添えにいたしました。。。。
興奮しすぎて、飛びすぎて、私までどろどろでした。
嬉しそうな顔を見ると、油断ならないけど、また頑張ろうかなって思います。

ゆきぶぅさんへ

いろいろとありがとうございました!
くーごん元気よく遊んでましたね。B.B. と遊んでくれて、ジャンボ同士で見ていて面白かった
またよろしくです!(なんて、言っちゃってもいいの~?お世話さまでした。)

ふっちぃさんへ

ボール命部、うじゃうじゃしながら、強化練習してきました!

弾けすぎて収拾がつかなかったです。
30m走は・・・。鈍足でした!爆。

Rey&camuiママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
B.B. はボールばかりで、実は怖がりだったり、気が強かったりするので、目も手も放せず。。。
ごあいさつもできず、すみませんでした。
ぜひ、B.B. にからんでやってください!

これからもよろしくお願いします!

ルーたんさんへ

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
ルディーちゃん、ボールくわえて走ってくれて、助かったです!
B.B. と行くと、何もできずボールばかり投げ続けているような気がします^^;
サイズ、ぴったりでした。ありがとうございます。
今度、FBIデビューしますね♪
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
