--------

スポンサーサイト

2009-12-05

突撃~デジャブ

わんこのお散歩もままならない上海で、上海浦東体育会系わんこ部(勝手に命名)に、B.B. は西から参戦。

ボール爆走ガウガウ友達のT&Hが、帰国!
会えるのを楽しみにしていました^^。


久々の一緒のお散歩


T&H 行きつけの森の中へ

こちらです



B.B. は弾けて、ブレブレ

魔物?


ハナちゃんとB.B. は仲良くボールを追いかけて、

仲良く



あいかわらず

走って


ハナちゃんとの関係も変わってなくて、デジャブのよう

いじられて


昔のハナちゃんvsB.B.


ひたすらボールを持ったハナちゃんに従うB.B.でした。

それでも仲良し




爆走シーン↓




仲良しシーン↓





T&H が越してきたのは、door to door で、2時間のご近所さん

T&H



また、走りにくるね!
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわ~ B.B.君が見た事の無い表情してるぅ!
しかも、シッポも振ってる~~~。

うジャックではボールしか見ていなくて、
他の子がが側に行くとガルーって怒るけど、
ほっほ~~ん B.B.君が好きなタイプは

足長スレンダーちゃんなのね~。うジャックで
ガルーの意味が分かったぞ^^

お!日本再会果たせましたね☆

BBちゃん&T&Hちゃん仲良しですねv-344
そして元気で何より♪

森いいですねv-442

2時間かぁ~。ちょっと遠かったですね、
ごめん~<汗。
でも、犬たちは楽しそうでよかった♪
犬社会、やっぱり面白いですね。
次回は是非「海」で!

mayuさんへ

うじゃっくではお世話さまでした~。
B.B. は年上好みみたいです。
この3匹の中で、一番足が遅いB.B. なのですよ。笑。

umekichiさんへ

日本再会って、不思議ですよ~。
走り屋たちですからね。
B.B. は、ハナちゃんに狩られていました。
マイナスイオンたっぷりの森でした^^。

じゅんじゅんへ

あ。でも、電車以外は、駅から家までお散歩の時間だしね。笑。
B.B. 下っ端で、なんか嬉しそうでした♪
がんばらなくてがんばって遊べるので、幸せなのかも。
海でも山でも行きますよ!

T&Hちゃんと再会、いいですね!
よく知っている仲なので素で楽しかったんだろうな!
ドアtoドアで2時間ってまたすぐに会える距離ですね!
ってことは、T&H一家は関東在住(山の方?)か?!

BooMamaさんへ

素になってましたよ~。
電車は1時間ちょっとくらいなので、近いのですよ。
帰国したら、一緒に”かまぼこ”食べに行こうね♪
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
