--------

スポンサーサイト

2009-12-04

突撃~1年半ぶりの再会

突撃します。

突撃隊




電車に揺られて、到着

駅に到着



突撃したのは、お久しぶりのじゅんじゅん家in ジャポン




年功序列を守りながら、ごあいさつのガウガウ

ごあいさつ


下っ端のB.B. が、狩られ役。

狩られて



がうがうして

がうって


それでもB.B. が下っ端。

なすすべなし



最高に楽しいB.B.

さいこ~


このあと仲良くおやつタイム

おやつ





それではいざ、お散歩へ

いざ



続く


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

私の危うい記憶によると上海にいた時の
お友達ですよね?年功序列があるとは
ジャックのましてやB.B.君サイズの
ジャックにガウガウで勝つとは何とも
逞しい… B.B.君もガウガウするんです
よねボールを追いかけてる姿が印象的
だから想像できないんです。日曜日は
久しぶりにお会いできますね、楽しみに
してます。

顔つきが全然違うんですね。
下っ端B.B.君なんだか先輩達になんでもゆだねちゃってる感じ?
うじゃっく参加されるんですね!見たかったなぁ、
神奈川ジャンボラッセル同盟の共演。
楽しんできてくださいね

ムギパパさんへ

記憶力、ばっちりですよ!
B.B. も2才くらいまではガウガウ大好きなフレンドリーなわんこだったのですよ。苦笑。
今ではすっかり気むずかしい油断ならないやつですがね。
わんこ社会って、上下関係や礼儀に厳しいですよね。
見ていて面白いです。
日曜日、久しぶりですね!
よろしくおねがいします!

ハラマキさんへ

B.B. は下っ端だと、童心に帰るようです。
遊びに誘ってました^^。
珍しいでしょ?笑。
久々のうじゃっくでドキドキなんですが、ウシ君の分も走ってくるね!

遠い所ご訪問ありがとうございました~♪
親戚以外で我が家で初めてのお客様でした!
1年半ぶりでしたが「普通」でしたね、犬たち。
全くポジショニング変わってませんでしたし<笑
Parsonさんもお変わりなく、ほっとしました。(何が?)
これからもよろしくねん♪¥

じゅんじゅんへ

いやいや、近かったですよ。
新幹線乗らないで行けるところは、近いってイメージなんですが、変?
わんたちの月日を感じさせない再会に、笑っちゃいました。
私は老化以外は、変わりませんわ。笑。
また行くよ!よろしく!
今度は旦那を連れて行ってもいい?
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
