--------

スポンサーサイト

2009-11-29

ヤドカリ

毛布のヤドカリ犬

ヤドカリ





本日の爆走

爆走
(斜めなのは、斜面だからです。)






本日のビッグフロッグ

ビッグフロッグ避難中







落ちて来い!


ほしい


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

↓の動画。
うるさいすぎてっていうけど・・・
らいおんのほうがうるさいよ?(笑)
気が狂いそうになるくらい、うるさいんだよ・・・(爆)
てとこをママについてみたらとうだろう、B.B.君?(爆)

斜面でいい笑顔で爆走♪
でもお家だとヤドカリになって~
お洋服着て~(笑)
寒いよね~、日が暮れると一気に寒いっ

先日は・・・

まさか近所でバッタリ遭うなんて、驚いちゃった・・・ね。(笑)
車の中に居たワンちゃん達が吼えなきゃ、向こう側を見なかったから気が付かなかったと思うの。

フェイフェイが信号待ちの間、B.B.君と私を交互に見てエヘへ顔だったの、あんな嬉しそうなフェイフェイの顔、初めて見たわ。
B.B.君に再開できて、またもや、積極的に迫って・・・ごめんね!
今度、わが町に来る時は連絡して、うちに寄ってね~~~。

フェイフェイは寒いと鳴きます。(笑)洋服着せて、毛布かけて寝てますよ。

BBくん、オチリまで、すっぽり。(^_^)
しかし...ビッグフロッグ、でっかいなぁ~
ウチ多分、コレのちっちゃ~いのがあります。(あった。(過去形)
瞬殺だったけど。(^_^;)
うじゃっく参加出来るコトになったんですね♪
久々のうじゃっく、楽しんできて下さいね~

お洋服装着ですね~。
我が家も衝動買いした服を着せたら、なんだか気持ち良さそうに丸くなっていたので、そのままにしておいたら・・・ゲージに入って寝ちゃいました。
当然フリースかぶってます(笑)。
これからの季節、薄毛ちゃんはヤドカリですね。

↓ビッグフロッグ、本当に絞めてる感じ(爆)

ビッグフロッグ

ビッグフロッグ神出鬼没!
そんな場所にも固定出来るんですか(受けました)
それをふるふるお尻振って待つB.B.ちゃん。
そのお洋服、とっても似合ってますよ。
着やせしますね(一言よけい?^^;)

まめままさんへ

ライオンさんは、我が家では室内禁を食らいますね~。
おもちゃ持たせると、しつこくってしつこくって、エンドレスなんですよ。

寒いですよね。
人間も布団の中が至福の時です。

ミン・フェイのままさんへ

このあたりがミン・フェイのおうちだよ~と、話していたところでした。笑。
B.B. も信号無視して走って行きそうだったわ。
なかなか遊びに行けないけど、引っ越しして、逆にひと駅(快特)で行けるようになった!
遊びに行きたいです。
わんこも寒いですよね。
B.B. が布団の中に入ってくるようになったら、冬を感じます^^。
今は、自分の布団だと思ってる^^;

ふっちぃさんへ

B.B. はダボダボサイズしか、着ないのですよ。
室内できて、外に出るときは脱がせてやります。笑。

ビッグフロッグは、皮も丈夫そうだけど、本気で咬みちぎられたら、一発と思います。
なので、一緒に遊ばないときは没収。

うジャック、ドキドキしながら、行ってきます!大丈夫かな?苦笑。
るぅ君の分まで走ってくるよ!

ゆきぶぅさんへ

寒いですよね~。
B.B. もフリースは自分の居場所と思っています。
で、片っ端から人間用のフリースを奪われていきます。。。

ナマを絞めるときも、こんな感じかしら?苦笑

理恵さんへ

ビッグフロッグは、どこかに避難させとかないと、しつこくってうるさくって。笑。
このお洋服、部屋着にちょうど良くって3年目の冬です^^。
実は5号なんですよ~。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
